パパとデート♪ in 浅草 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

 浅草はここで写真撮るよね



金曜日、浅草のアミューズミュージアムにて


ムードテナー♪沢中健三 (サワケン)


ライブに、父親と二人でお出かけしてきましたぁ~

勿論すべて父のおごり


アミューズミュージアム  




 隣が浅草寺。





アミューズミュージアムの屋上からはスカイツリーが真近に




 サワケン



お客さんは父くらいの年齢の方々がほとんどで

あきらかに、香寿美が一番 ヤング

お年寄りはパワー無いけど、とても素直で暖かく優しい

いつもMEN's5でライブしている淡谷三治(サワケン)さんも

お上品な言葉を選びながらのトーク

かえって若いお客さんより、お年寄りの方が

やりやすいかも

とてもアットホームなライブの後は・・・


浅草を父とお散歩

まずは浅草寺にお参り。


 パパちゃんイケメンやろ





やはり浅草寺でもアメリカの病理検査結果が良い事と、家族の健康を祈って・・・

お賽銭20円じゃ・・・   

だめかぁ・・・・



 仲見世





 


二人で、あげまんをほおばりながらお散歩して


ちょっと早めの夕食を老舗洋食屋さんで頂き


帰りました




うんちビルはこんな景色になっていた


パパちゃん、おーきに