明石市「紙おむつ」「ミルク」無償で毎月宅配へ 1歳未満の子ども家庭に | 自己肯定感とは

自己肯定感とは

「自分はできる!」だけではなく
「自分は自分でよいのだ!」と思えること
ありのままの自分を受け入れられることです

素晴らしいですね。

 

明石市長、泉さんはやっぱり素晴らしい人ですよ。

 

暴言市長として有名になってしまったけれど・・・全国的に有名になったことを前向きにとらえよう。

 

こういう取り組みが全国的に広がってほしい。

 

虐待の早期発見に繋がる可能性がある取り組みをどんどん実施してほしい。

 

批判ばっかり何の意味もない。実際にやってみることが大事である。

 

子供達を助けてあげること、子供を守ることが大人の義務である。

 

明石が見本、手本となって、腐った日本を変えて欲しい。日本の希望。

 

泉市長はきっと、日本を変えようとの決意でいろいろ新しいことに取り組んでいるのだろうと、私は強く感じる。

 

 

それにしても、ほんとは国が主導となって取り組む問題で、国が自治体それぞれに指示出して金出して

 

こういう取り組みさせるべきなのに、何もしませんね。

 

子供死んでるんですよ??選挙権のない子供に興味ありませんか?政治家のおじさんおばさん達は。