梅雨デスガ。 | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^



先日の日曜日。


なっちゃんが梅雨だからといってクーラーにあたり

ほぼ動かずあまりにもだらだらしているので

いぬとしてどうなのか。。?(-""-;)と思い見ていたところ

確かに梅雨ってやつは
どうにもけだるいしあちこちイタイが。。

それでもあっちょっと動いた。 (´・ω・`)

と思ったら


ただただ場所を変えたてだらだらしただけだったので

これでは完全室内犬を目指すなっちゃんの

思うつぼになってしまーーーうっ!

ということで

なっちゃん おきやがれっ

おさんぽりんこにいくのだっこんちくしょうっヽ(`Д´)ノ

と言ってたたき起こすと



ぴたっととまり



真顔で何言ってるかわからない。

と言われむかついたので



無言で連れ出しました。。(。-人-。)

これもでじゃびゅではありません(笑)

ぶちぶちしぶしぶで

盛り上がらないことおびただしいので



呼んどきました。。(。-人-。)

家臣は多ければ多い方がよい。
これなっちゃんの常識w

家臣も増え盛り上がったなっちゃん


まだかぎ足りないココをびよーん。と

おいこしてさっさと通り過ぎてゆき

ここでUターンで帰宅の予定が

あまりに盛り上がっちゃったので



土手まできちゃいました。( ´艸`)

もー全行程徒歩は疲れるのだー。。><

すると時間も遅かったので久しぶりの大型犬の友がいて


久しぶりの再会を楽しんでおりました。(*´∀`*)

小っちゃいころから会ってるから
ソフィとはとっても仲良しデス♡

梅雨の晴れ間におさんぽりんこデス♪

でもダルメシアン(うなぎ)とのおいかけっこで
転げてしまい昨日ちょっと変な歩き方してたので
心配しましたがよみがえってたので安心しました。。(。-人-。)

なっちゃん家の合言葉 「骨折20万。」なので
必要以上に気を付けてかわいいおちわわ様をお守りしています(笑)

ポチしてくれると嬉しいデス☆