日帰り。しそんぬ。湯立ちいぬ。(2015 NATSU) | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^


本日のなっちゃん。


今日は朝イチが取れたので

朝も早よから日帰り入浴行ってきました。(・ω・)/

おやっ?
この記事はでじゃびゅ?と思った方
でじゃびゅではありません。(笑)

日帰り入浴ももう何回目か。。

いい加減慣れたようですが


終わってお迎えに行くと喜んだあとは

やっぱり消耗するのか速攻むくろになってしまいます。(´-ω-`)

もーきれいきれいになったんだから
そのお顔やめておくなんなましー。。(´_`。)

そんな消耗したおちわわ様には


ぷち頑張ったで賞をまずお店の前であげます♡

すると少し覚醒します(笑)

おっ? ちょっと覚醒したか?と思ったら


そく死んだ魚の目に戻ってしまい恥ずかしいので

そそくさと回収してれっつ帰宅ーすると



やっぱりよみがえります。( ꒪⌓꒪)

今日も美しく仕上がりました。(*´ェ`*)♡

それでは本日のお首飾り見せてちょー!っというと

おやつのためなら何でもしてくれるなっちゃん



今日も首がおかしくなるんじゃねえかってくらい

うーーーーん。とお顔を上げてくれました。( ´艸`)

今日はひまわりなのねー♪

と確認したところで



頑張ったで賞贈呈デス。。(。-人-。)

もうみなさんあきあきだと思うので
だいじぇすとでお届けです。w
かかはあきないのでいつまでも
載せ続けますが。( ´艸`)

そして本日せっかくきれいにしてきたのに



ひなたぼっこしているしそんぬの横で



ゆだちやがりました。( ꒪⌓꒪)

ぽんこもきれいになった
ばかりだというのに
なにしてくれとんじゃ
こんちくしょうーーーっヽ(`Д´)ノ

タイトルももうやっつけデスネw

ポチしてくると嬉しいデス☆
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ