こんにちは、引き寄せビギナーのたつきです!

このブログでは潜在意識の力を使って既婚彼との恋愛成就を叶えるまでの道のりをお届けしていますにっこり

 

さて…

あっという間に2月が終わっちゃいましたね!

体感スピードが速すぎてびっくりです。

 

2月はやりたいことがどんどん出てきて、それを日々やっているうちに、彼との関係もどんどん幸せで穏やかなものになってきました。

 

 

とはいえ上旬までは金星と水星の逆行の影響もあって、やや不安定でした。

彼からの連絡が途絶えがちになったり、

それが過剰に気になって自分のことに集中できなくなったり、

自分がどんな未来に辿り着きたいのかわからなくなったり…

 

その頃のもやもやについては別記事に書いてます(書きかけ)。

 

 

 

 

でも、この出来事のあと

「全ては決めるだけ」

という原理原則にたどり着きまして…

 

そこから今に至るまでずっと穏やかに幸福に暮らしてますニコニコ飛び出すハート

 

「彼」にフォーカスしてたのが外れて

「自分のやりたいことやろう!」に意識が向いて、

今は毎日やりたいことがたくさんあって本当に忙しいです。

(それでブログの更新も止まってました💦ごめんなさい…)

 

私がそうやって穏やかになったので、

集合的無意識で繋がってる彼のほうにも影響が出始めて、

最近の彼は非言語で「私のこと大好き」という好き好きオーラが笑

 

週1回どころか週2回会ってます。笑

 

 

ざっくり、どんなオーダーが叶ってるか日記を振り返りながらまとめてみます。

 

 

オーダーの振り返り

 

・彼の隣に堂々といたい

→友達宅での飲み会で当たり前のように隣同士に座ったから、一応叶った!

 

・どんな望みでも言ったら「叶えてあげたい」と思われる私になる

→彼に会いたいとLINEしたら彼から「できるだけ叶えてあげたいけど…」と!でもそこから先の「叶う」までオーダーするの忘れてた😅

 

・友達ともっと仲良くなる

→特定の仲良くなりたいと思ってる友達とたまたま予定が重なって週3で会い、お酒を飲みながら語り合った✨

 

・人を癒せる仕事をしたい

→なんと安価でヒーリングの講座を受けられることに。現在進行形でヒーラーになりつつあります笑

 

・彼の寝顔を見て穏やかな幸せに浸りたい

→普段は昼間に来て1時間くらいで帰ってしまう彼が、夜に会いに来て深酒して寝落ち!寝顔を見られた✨

 

・彼に当日バレンタインチョコ渡したい

→彼が寝落ちから目が覚めたときちょうど日付が変わってバレンタイン当日!買ったおいたチョコを渡せました🍫

 

・メンターさんのセッションの値上がり分も問題なく払える私になりたい

→値上がり分と同額のシフト代打が発生

 

・用事がある日だけどシフトの代打を受けたい

→なんと先方の都合で急に用事が全部なくなって代打を引き受けられることに。

 

・彼の家の近くのアトリエじゃなくて自宅まで会いに来てもらう

・わがまま言っても叶えてもらう私になる

→「どうしても会いたい、そっちには行きたくない」と駄々こねたら朝からバスを乗り継いで会いに来てくれた✨

 

・お金使いまくってもそのぶん入ってくる私になる

→仕事場に行ったのに急に休みになったからショッピングで爆買い。その後、急に職場都合の休みになったということで当日手当が出て買い物分がほぼ補填された😂

 

・友達のライブ配信(夜)を彼と一緒に見る

→達成!普段なかなか夜に一緒に過ごせないのにたまたま友達の宅飲みに誘われたら彼もいて、みんなでスクリーンに投影した配信ライブを見た👀

 

 

うん、叶いまくってる。笑

たぶん他にもあるかも…

 

こんな感じで楽しい2月でした!

今月も楽しく引き寄せするぞ〜