こんにちは、引き寄せビギナーのたつきです。

このブログでは潜在意識の力を使って既婚彼との恋愛を成就させるまでの日々を記録しています。


もう今はスッキリしましたが(多分)、

ここ最近ずーっと…とは言っても3日間くらいですが、でも、もやもやした感覚が続いていて気持ち悪かったんです。


事の発端はメンターさんからのフィードバックでした。


私のメンターさんはヒーラーで、情報空間にアクセスしてその人の潜在意識やその状態での未来を視覚的に捉えることができる人なのですが、

先日アクセスしていただいた時に「今の設定のまま彼と結婚しても心の底からの幸せを感じられてないかも」と言われました。


そう言われてみれば、やっぱりどうしても、彼の子供のことが気になっています。

「ああー、やっぱりなあ…」と思い、自分の意識とか設定を書き換えるためにも、彼や奥さんや子供に対するネガティブな感情、何が嫌なのかなどを書き出してみました。


その結果わかってきたのが、

私は彼の子供に対して「強烈に嫉妬している」ということ炎


奥さんより私の方が愛されているのは体感していて、特に嫉妬はないのですが、(そうじゃなきゃ離婚したほうが全員幸せになれるなんて思いません)


今までいなかった子供という存在。


望んで作った子供じゃないとはいえ、

ずっとお世話をしていたらやっぱり愛情が湧くんじゃないかという不安と共に、

彼の愛情を受けるその子に嫉妬していたんです。


笑えますよね。

ただの赤ちゃんに嫉妬って。


でもこれが私なんです。

蠍座の性質「嫉妬心の強さ」が強烈に出ています。


それでもその日の夜は「嫉妬の気持ちに気づけた!言語化できた!」と喜んでいたんですが、

本当のモヤモヤはここからでしたネガティブ


続きます…笑