夫婦ラブラブになれちゃう平日の7つの習慣 | 夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

私達は、新婚24年目のラブラブ夫婦!出会って32年。これ以上好きになれないと思いつつ、年々、大好きが増えていく。でも、日常の小さな努力や、コツがラブラブを支えているのです!医学論文の翻訳で知り得た脳科学の知識をもとに、日々のラブラブを守る秘訣を綴ります。

お越しいただきありがとうございます。

気まま投稿で気付けば夏が終わっていた・・・

 

その間、何をしてたかと言いますと

YouTube!

もうこれが面白い

作る方がハマってどうする爆  笑

 

夫婦ラブラブになれちゃう秘訣や

家族がラブラブになっちゃうアウトドア

 

とにかく二人で考えて、二人で撮って、二人で編集して。

それが楽しい口笛

 

夫婦は日常によって作られる

日常は習慣で作られる

本気でそう思っています

 

夫婦ラブラブには

「なる」んじゃないの

「する」の

 

夫婦ラブラブで生きると決めるの。

そうして、ふたりで夫婦ラブラブにしていくの

 

でもそんなに難しいことじゃないのよ

習慣なの。

 

夫婦ラブラブで生きたいよねと思う二人が

エネルギーをかけずに夫婦ラブラブになっちゃう(と思える)ような

習慣があるの

 

今日からできる簡単なこと。

ぜひ。

 

https://youtu.be/90aMgD_fGiE

 

本日金曜日21:00からも配信されますよ~

 

今日はラブラブ歴32年目の夫婦の本音トーク!