お料理教室、大成功 | 夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

私達は、新婚24年目のラブラブ夫婦!出会って32年。これ以上好きになれないと思いつつ、年々、大好きが増えていく。でも、日常の小さな努力や、コツがラブラブを支えているのです!医学論文の翻訳で知り得た脳科学の知識をもとに、日々のラブラブを守る秘訣を綴ります。

生駒丼のお料理教室、

めでたく開催されました!


生駒産のお野菜の説明中

お花を持ってるみたい(笑)


発案企画してくださったグッドネイバーズさんに感謝です。

そしてなにより、いろいろなウイルスでややこしいこの時期に

お越しくださった皆様とご家族の健康に、

深く感謝します!

開催できただけで、半分成功です🤣

あとは、ご参加くださった皆様が、

ご家族にそれぞれの家流の生駒丼を

ご披露してくださるのを楽しみにしています!





生駒丼お料理教室は

ご参加くださった皆さまのお陰で大成功✨

美しい生駒丼が完成いたしました。





途中何度も「その工程要るんですか?」と

聞かれるほど手間がかかります💦




それは、3連勝を目指すシェフに勝つため。

手間と時間をかけることが、主婦の勝機だったのです。

今回はとりあえずフルの工程で作りました。

皆さん、よく頑張って作ってくださいましたよ〜






生駒市と一緒にやったお料理教室では、

ほぼ下準備の面倒な部分を

私とアシスタントの子が準備して、

楽しい部分だけを体験してもらったので、

簡単に感じたと思うのですが、

なぜ今回はこんなに丁寧にやったのかというと‼️実はグッドネイバーズさんで、

今後、生駒丼が提供されるから(≧∇≦)

ヤッホー(^O^)


いくつかのカフェやレストランで、

生駒丼のプロパー提供を申し出てくださったり、つないでくださる方がいたのですが、

コストと手間でどこもアウト🙅‍♀️


生駒の給食にどう?とも言われましたが、滅相もない💦


でも、今回作ってみて、グッドネイバーズさんが「できる🙆‍♀️」と言ってくださいました‼️

試験的に2月12日.13日にネイバーズランチで提供されることが決定🌟


気になっている方、是非食べに行ってください(*☻-☻*)


ネイバーズランチの生駒丼は

お弁当型





長い間、日の目を見ずにいた生駒丼に、

チャンスをいただきまして、

本当にありがとうございます😊

ご参加してくださったお一人お一人のご家庭で、その家流の生駒丼ができてくるのだろうと思うとワクワクします❤️


もちろん生駒産のものをお使いいただけたら

最高に嬉しいですが、

お手持ちのなにかで代用されても全然オッケーです。

ちらりと生駒のことに思いを馳せてくださったら、もう充分‼️

生駒丼の妹分として、どんどん拡散していってほしいです❤️


プロパーは、ぜひグッドネイバーズランチで(*☻-☻*)



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

 

 

心の隅々まで、スッキリと大好評

「夫婦ラブラブ道場」

 

 https://facebook.com/events/s/%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%A9%E9%83%A8%E9%81%93%E5%A0%B4vol10/646150766122126/?ti=icl

 

 

 

 健康な心は健康な体から

「脳育ボールde美調整」はこちら

 

https://facebook.com/events/s/%E8%84%B3%E8%82%B2%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%ABde%E7%BE%8E%E8%AA%BF%E6%95%B4%E5%86%B7%E3%81%88%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81/521881845113666/?ti=icl

 

 

 

 

HPも、進化中唇

https://fufulovelove.com/

 

 

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇