子どもたちにも脳育!ブレインカフェジュニア | 夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

私達は、新婚24年目のラブラブ夫婦!出会って32年。これ以上好きになれないと思いつつ、年々、大好きが増えていく。でも、日常の小さな努力や、コツがラブラブを支えているのです!医学論文の翻訳で知り得た脳科学の知識をもとに、日々のラブラブを守る秘訣を綴ります。

あの興奮から、わずか10日!!


ブレインカフェで熱狂した芦屋で


次は、子どものための脳育プロジェクト


「ブレインカフェジュニア」開催決定(●^o^●)


夏休みの最終日、8月31日に


芦屋市民センターにて (*^^)v


「脳育プロジェクト ブレインカフェジュニア概要」


脳は騙される!?


最近よく聞きますね。


いえいえ、脳は意識で変えられる!


私はそう思っています。


やりたいのにできない。


やりたくないのに、ついやってしまう。


どちらもあなたのせいではありません。


脳のせいなのです。


でも、あまりにも脳に無知なまま


脳にコントロールされ放題な気がしています。


23年前から私の誇るべき塾生さんたちが


思う以上に成績を伸ばし、


クラスでトップになり、


希望する大学へ合格し、


優秀な人材として世の中に出ていっているのは、


お教えしたとおりに脳をコントロールしたからです。


彼らの努力と、


私が最新の医学論文を翻訳し、


勉強する中で知り得た情報と、


ヨガで鍛錬した体の使い方を


教え通りに実践したことの結果なのです。


その内容を、


塾生ではない皆様に初披露!


これは主催の亜子さんからの熱い要望で


叶った夢の企画です〜(^^)/





子どもたちのより良き未来のために


夏休み最終日に


意識の高い芦屋の親子様に


脳育プロジェクト、いかがですか?