母の日限定!ガーデンレストラン、今年も開店! | 夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

私達は、新婚24年目のラブラブ夫婦!出会って32年。これ以上好きになれないと思いつつ、年々、大好きが増えていく。でも、日常の小さな努力や、コツがラブラブを支えているのです!医学論文の翻訳で知り得た脳科学の知識をもとに、日々のラブラブを守る秘訣を綴ります。

母の日は、毎年、旦那様プロデュースで、お庭でフルコースです(‐^▽^‐)





その時の様子、詳細はパパブログで。こちら↓


http://genkizaru.naturum.ne.jp/e2716672.html#more



パパが腕によりをかけて作ってくれた前菜たち。





お花をイメージしてくれたんだそう(=⌒▽⌒=)




メインは、鶏手羽のオレンジ煮。


めっちゃ好きな一品(#^^#)



美味しいとか、それ以上に、


旦那様の気持ちが、ほんとに嬉しい( *´艸`)




調理ももちろん、外!


愛されてるなぁ、私。


母としても、妻としても、家族としても。


本当に大切な時間。


きっと期間限定。


子どもたちも、どんどん難しくなるし、問題だってこのままなしってわけにはいかねいだろう。


でも、こんな時間があったこと。


その事実がもう、宝物です。


母は、なにがあっても、これがあれば乗り越えられるよ(*^^)v