【これすごいよ!】潜在意識書き換えただけで直ぐに現実が動く٩(〃._.〃)ว | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます爆  笑ルンルン

 

マインドブロックバスターの

♡メイチャン♡ですニコニコピンクハート

 

 

 

 1ヶ月前に、

私、潜在意識のゴール設定をした爆笑ピンクハート


そしたらさ、

意識していなかったから

不思議だなぁって位にしか

思わなかったんだけど


人の引き寄せが起きておねがいルンルン


ある時、

「ハッ!!

と気づいたんだよね爆笑キラキラ


これ、

私が潜在意識を書き換えたから

引き寄せ起きてるんだってラブピンクハート


 

 私、

マインドブロックバスターに

なった時に、


インストラクターになる時は、

この先生から受けるニコニコ!!

って決めていておねがいキラキラ


でも、

私の計画では

3、4年先の話だったんだよね笑い泣き


しかも、

話したこともない、

繋がりもないから

話すこともそれまでないと

思っていたんだてへぺろ




そしたらさ、

先生の方から連絡くれて

お話する機会をいただけたラブハート


話していたら

インストラクターの

資格取るってなって

気づいたら申し込んでた笑い泣きおいで笑い


 すごくないラブ!?!?


潜在意識を書き換えて

ゴール設定を変えたら


数日の間に

憧れの先生から

連絡もらえて

お話する機会いただけて


尚且つ、

前倒しで

インストラクター受けてる爆笑おいで笑い




金額設定の書き換えだったんだけど、

そのゴールへ向かうための

ルートを引き寄せてくれてるラブラブラブラブラブ


この変化に気づかなかったら

今の状態から変わらない口笛


気づいて、

迷わず行動しているから

次から次へと

引き寄せが起こるラブラブラブ


これだけ短期間に

引き寄せ起きて

現状がよい未来に

変わっていくんだよ爆笑ルンルン!?


あなたにもできるよウインクキラキラ


まずは、

潜在意識を書き換えてみよう爆笑ハート


お試しセッションあるので

気になるって方は

ぜひお申込ボタンを

ポチしてねおねがいルンルン



友だち追加