【成功の秘訣】誰でも簡単にできちゃう引き寄せ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます爆  笑ルンルン

 

マインドブロックバスターの

♡メイチャン♡ですニコニコピンクハート

 

 

 

先日、

今月は遊びに行くし

その時に使うお金ほしいなぁ笑い泣きスター

って思って

潜在意識にお願いしたんだラブお願いキラキラ

 

 

そしたらさ、

なんとびっくり!!!!

 

 

 

次の日に

主人が競馬で

当たったからって

お金をくれた爆  笑ハートハートハート

 

 

image

 

 



やったぁ~爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 







 

もうさ、願ってからの

この速さにビックリだよねチュー100点ルンルン

 

 

image

 

やっぱりさ、

苦手意識のお金のブロックを

何個も何個も

地道に解除し続けて

潜在意識にインプットすることで

引き寄せが加速するんだねラブラブラブラブラブ

 

 

これ、

お金に関して言っているけど

恋愛にも仕事にも

人間関係にも

全てにおいて言えるからね真顔びっくりマーク

 

 

image

 

 

いい照れ!?

 

 

何度も言っているけど

ポイントは

軽ーく風船だからねチョキ二重丸

 

 

ここに、

本気モードの

重ーい気持ちや

執着が入ったらダメだよ爆  笑!!

 

 

あくまでも

軽ーい気持ちで

叶ったらいいなぁピンクハート

 

 

潜在意識にお願いしたら

忘れちゃうくらい

軽ーくね笑い泣きおいで笑い

 

 

成功したら

ぜひ教えてねラブキラキラキラキラ

 

 

ピンクドーナツ募集中のセッションピンクドーナツ

お試しセッション


単発セッション



回数券


 


 

ピンクドーナツお申込、お問合わせはこちらピンクドーナツ

image
 

友だち追加

 

プレゼント無料5大特典プレゼント中プレゼント

ぜひ受け取って使ってねウインクキラキラ

超有料級のプレゼントだよラブピンクハート