初詣と福袋 | まみまみの気まぐれ日記

まみまみの気まぐれ日記

MICKEYと釣り好きなお気楽夫婦の日記

・・・改め
山歩きと富士山にハマり
ディズニーも釣りも御無沙汰ですw(^-^;
週末は近くの二上山に出没中(笑)

1月3日

やっと初詣へ🚲💨💨


誉田八幡宮


お正月3日ともなると
結構空いてました

葛井寺

辛國神社
グラサン毎年、この大きな絵馬の写真を
スマホの待ち受けにしてるらしい

良いことありそう😁
ワタシハシテナイケド

今年、唯一買った福袋

1日、二上山帰りに
開いてたスーパーで買いました😅


お菓子福袋

1000円だけど
結構はいってましたウインク


今年初ジムで

ジム友さんも
唯一買った福袋が同じでした(笑)

しかも
私と同じように並べて写真撮ってました爆笑


違う店舗だったけど
中身は全く同じでした😁


ジム友さんは、このお菓子福袋は
ここ数年、いつも買ってるらしい


ウチも来年も買ってみよ😋