ユニクロ誕生感謝祭 | まみまみの気まぐれ日記

まみまみの気まぐれ日記

MICKEYと釣り好きなお気楽夫婦の日記

・・・改め
山歩きと富士山にハマり
ディズニーも釣りも御無沙汰ですw(^-^;
週末は近くの二上山に出没中(笑)

こんにちは♪

今朝の新聞広告をみると

あっ!
今日からユニクロ誕生感謝祭だ


ヒートテックもお安いけど

私のお気に入りの
ポンチパンツが

メッチャお安くなってるー!

このパンツ、楽チンな上
センタープレスが入っているので
私の太い足でもスッキリ見えるような気がするあはは…(気がするだけです笑う)

これは行かなくっちゃ!

その前に
「売り切れ御免」商品なので
近くの店舗の在庫をアプリでチェック

あるあるウインク


雨も上がったので
10時過ぎ、自転車でレッツゴー自転車

ユニクロへは
田んぼのあぜ道を通るのが近道なのです(笑)



すっかり開店時間も過ぎてたのに

入口であんぱんを頂いた~爆笑

中村アンちゃんにかけて
「中村アンぱん」だって笑


あんぱん
5年ぶりに復活したらしいけど
今まで一度も貰える時間に行った事がなくって初めてでしたニコニコ



お目当てのパンツと下着等をGET出来ました

行ったのがまだ早かったからか
試着室も空いてたし、レジもそんなに並ばなかったけど

お店を出ると
駐車場への渋滞がすごい事になってましたびっくり


週末は男の分を買いに
もう一回行くかも~

その時も自転車だねウインク