かっぱえびせん | まみまみの気まぐれ日記

まみまみの気まぐれ日記

MICKEYと釣り好きなお気楽夫婦の日記

・・・改め
山歩きと富士山にハマり
ディズニーも釣りも御無沙汰ですw(^-^;
週末は近くの二上山に出没中(笑)

こんにちは♪

土日の良いお天気とうって変わって
シトシト雨の大阪です

今日はジムついでに
市役所にも用があったけど
荷物が多い上に
カッパを脱ぎ着するのが面倒で…

ジムも休んで
市役所も明日にしよ…(^o^;)

雨の日の自転車、本当にイヤだなはぁ~涙


昨日の「サマーヌードル」と一緒に
ドンキで買った


かっぱえびせんパクチー味爆笑

ドンキでしか販売してないのかな?

パッケージもパクチー感、満載ラブ

期待大!


パッケージを開けると
男ウワッ!パクチーの匂いやー!

私には、ほんのり香る程度…あはは…

好きではない人には敏感です(笑)


お味は…

最初の一口は
パクチーの香りがしたけど
2つ、3つと食べていくうちに
パクチー感が無くなってきた

香りに慣れちゃったかな

敏感な男も食べたけど
「全然、大丈夫!」…らしいです


パクチー好きには物足りないけど
好きではない人も美味しく食べれるお味でした