コロナ後遺症? | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

今日は風がありましたが暑かった笑い泣き

主人がゴルフだからセブンでひろみさんのCDうけとり歩いて帰り家についたらな、なんと主人の車が帰ってきたではあーりませんかプンプン腹立つわプンプン

主人がメールしたと言うからみたら私が家につく5分前だし。なんかどっとつかれがでましたよ泣

ひろみさんのCD


録画した目覚ましTVやDAYDAYを見ようかと思ったら息子からラインが。

昨日病院いったら腎臓が少しはれてるといわれて1か月薬のんでまた病院いくと。

昨年8月にコロナになってから食欲不振に耳鳴り、頻尿になやませれてました。

食欲不振と耳鳴りはよくなりましたが頻尿がなかなか治らないといってましたが血液検査は異常なしと。しばらく様子見だったようですが昨日病院いったらよくなかったみたいで。

仕事が忙しいとか寝不足とかいってたからストレスもあるのかなー。

でもお嫁さん手前あまり言えないしね。

最悪透析も考えられると言われたと。

でも1ヶ月薬飲むしかないと。

やっぱりコロナ後遺症なんですかね?

心配ですが息子には無理せんように。ストレスためんように。と。まあ40歳前厄ですしね。

なんか一気に気が滅入ってしまいました。

主人に話してもビール飲み過ぎたつけがまわってきたんよだって。まあそれもいえますが。能天気な主人にイラっと💢

薬が効いてよくなるように🙏🙏母は祈ります🙏🙏

次は良い知らせがはいるといいなびっくりマーク


明日はプール清掃。

あつくなりませんように🙏