びっくり | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

昨夜は仕事疲れで10時過ぎにはバタンキューとねてしまいました。

よくねたな〜と目が覚めいつも早くねたら夜中の3時ごろ目がさめるから3時かなと携帯みたらな、なんとまぁびっくり

23時40分と表示されてました。

え〜1時間ちょいしか寝てないのかーガーン

とびっくりしましたが。

ふとあれ?songsの再放送が23時50分からあるわと気づいてTVつけたらちょうど始まりましたおねがい

結局再放送みてねました。

はなから再放送はみれないと思ってたのですがまあいい時間に目が覚めてしまいました。

神さまが見なさい!と起こしてくれたのかしら。

なんか不思議な気持ちでしたスター

ひろみさんの「できるだけ、」が頭の中をうずまいてましたが眠れましたニコニコ


今日は避難訓練があり3.4時間目は近くの公園で保護司さんと三年生でひまわりの苗植えをしました。

ちょうど曇り空でよかったですおねがい

6時間目は支援級の校内授業研で支援級以外の子は5時間で下校。担任の先生方が支援級3クラスをみてまわられました。

私はテンションの高い五年生の支援をしました。

先生方がいるから私が厳しく言わないのわかってるからテンションが高くて言葉がはいらない。

紙にかいて見せたりしてなんとかなりましたが疲れた😓

私と担任で支援のやり方を相談して決めてたのに校長が私にはいってきたらすぐサポートしてあげてって。だから今支援する時じゃないんですけど!と心の中で言いながらまあ近づきましたけど。

支援する時じゃないから話しかけてもスルーされるし。

もう!余計なことするからほんとに疲れました泣泣


帰ったら会報きてました


新曲はセブンネットで頼みメールがあり明日家近くのセブンに届きます。

明日仕事帰りにとりにいきます



今夜はうたコン。

明日はDAY DAY。

こちらは10時55分までの放送。

歌うところが見れますように🙏🙏

録画予約しました。


今週は土曜日があるから後4日ガンバです。

木曜日はプール清掃があるし泣泣

木曜日は夜coversを楽しみにがんばるわ💪