明日から6月 | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

5月がおわりますね。

今日は朝から小雨模様。昼には止む予報だったのに一時的にやんだけどまた下校時間ごろから小雨模様となりました。今日は寒くなると言われたからカーディガン羽織っていきましたがやっぱり寒かったわ。

この毎日の気温差に体がついていかないよ笑い泣き

なんか疲れますわ。

今週4日勤務でしたが疲れました泣

明日から6月!

6日はプール清掃があるし8日は土曜参観日があります。

コロナ禍でなかったけど復活だわ爆笑

いやはや今度はプール🏊‍♀️ですよ。

それが終われば夏休みかな🌻おねがい


昨夜のSONGSよかったですラブ

電車でGOのひろみさん可愛かった飛び出すハート

懐かしい紅白の映像もよかったし。

大泉洋さんの若い時はちゃんと歌ってたんですよね〜

とか一度怒ったらいいですよの言葉には「うんうん」と思いましたよスター

歌三曲もよかったラブ

新曲も素敵でしたびっくりマーク

歌詞が沁み込んできますわ音譜音譜

NHKさん紅白についてはね〜言いたいことがありますが他の番組はいいのよね〜ラブ

次はcovers。

2日の4kでみれます。録画はできないから録画は6日に。

うたコンもあるし。

明日はミュージックフェアだ飛び出すハート

今日5日DAY DAYの御出演のお知らせがありましたね。

10時25分からと。

5日の番組表みたら一応55分まで放送されるようになってたから録画で見れるかな照れ

6月、私の初日のコンサートもあるしキューンキューン

楽しみ飛び出すハート

楽しみ飛び出すハート