よく降りました | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

夜中に雨音に風の音がすごくて目が覚めました。

これは警報でるか?と期待しておきたら注意報どまりガーン

今日はまた肌寒くてカーディガン羽織っていきました。

学校も風のせいで雨が廊下に入り込んでビチャビチャ状態。何度も校長が校内放送で廊下を走らない!と話してましたわ。

気圧の変化なのか?天気のせいなのか?給食後急に動悸がして軽いめまいもありどうしようと思いましたが深呼吸を繰り返したり自分に落ち着け、落ち着けと心の中で念じたらなんとか落ち着いたのでよかったです。

たま〜にこういう事があるので気をつけなくてはね。


主人は昨日の朝から急に足首が痛いといいだし今日は仕事休んで病院へ。やっぱり通風だったようです。

痛み止めをのんだらよくなったようで明日は仕事にいくと。病院でノンアルなら飲んでもいいと言われたっていいノンアルのビールをかいましたよむかつき

しばらく休肝日だと昨日は言ってたのですがね大あくび


今週は明日、明後日、土曜日とひろみさん御出演のTV番組があるから楽しみ飛び出すハート

あと3日ガンバですびっくりマーク