仕事か推し活か | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

昨日はひろみさんの14日のライブビューイングに行こうときめました。

が今日学校にいき来週の予定みたら14日午後から大掃除でしたガーンガーンガーン

一瞬倒れそうになりましたよえーんえーんえーん

休むのは少し罪悪感がありましたから午前中4時間仕事して年休とるなら良いかとちょっと気持ち楽になったのですが。

大掃除は肢体不自由児のクラスのワックスがけを私がするので帰れない、休めない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱりどうあがいても諦めるしかないのですね泣泣

でも諦めたくない気持ちもあるし。

今日は1日悶々とすごしました。

子供達に八つ当たりはしてないですからびっくりマーク

仕事をとるかひろみさんをとるか。

気持ちはひろみさんなんだけどやっぱり仕事人としては大掃除をパスするのはできないなー。


今日は帰りにかかりつけ医に薬をもらいにいくと人間ドックをした8月以来血液検査してないからしましょうと。血をとられました泣今日は上手な看護師さんだったからよかったですニコニコ

来週はぐるナイに御出演。

TVで我慢しますか飛び出すハート