行くしかないかな | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

今日仕事終わり携帯みたらNHK広島放送局から着信ありに。

問い合わせの電話した時に名前などいってないのになーと思ったけどこの電話は録音されますと言われま、だからかなと思いながら掛け直したら郷ひろみさんのライブビューイングで問い合わせしてくださいましたよね?といわれたからはい!といったら今日内容がかわりましたのでお伝えしますねと。

14日は郷ひろみさんのライブビューイングのみの開館になりましたので2時開場しますから2時前にいらしてくださいといわれました。

お知らせありがとうございますと言ったら来られるようでしたら気をつけてお越しくださいませって。

丁寧に対応していただき嬉しくなりました。

なら14日は午前中4時間仕事してそれから年休とっていこうかと考えましたよびっくりマーク

うまくバスがあればよいけど。

これは行くしかない飛び出すハート


やっと庭の椿が咲き始めました。