東京3日目 | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

さて今日はほんとは葛飾北斎美術館にいきたかったのですが休館日えーん
さてどうする?となり東京も別にいきたいとこもなく
孫がダッフィのぬいぐるみがほしいというからディズニーシーにいきました。
ランドは何回かいきましたがシーは初めてですラブ
{71B55880-1BA6-46A3-B97C-820CC328E54F}

{B68BCF72-8CBF-4EEF-8A8F-018E8C48AA92}

{D38A0FA2-7241-4D7C-9A0B-EDD0C45AE573}

{5FF852B8-DB83-4F89-B397-1B3AB9101F2F}

{422B8AC3-A1BB-4A15-9CE8-C6FAE54A71C8}

{E54BA01A-7AA1-4F9B-B0FB-2810A3EAFEC1}

はいってすぐダッフィのぬいぐるみかいましたよおねがい
アトラクションひとつのりジェットコースター?に主人がのりたいというからなんも考えずはいったらなんと乗るまで2時間かかったわえーん
まあよかったですよ。
ショーをチラ見してでましたニコニコ
{B18181C3-42CF-46FF-9650-03B8E95F9F34}

{3180C2CB-36FD-4605-818C-94FCDE076E4F}

東京駅で土産や夜の弁当をかい4時10分の新幹線のりました(^^)
さて明日から現実に戻ります😅