郷ひろみ最高! | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

さて昨日は10時過ぎにホテルをでて乗りかえ案内のアプリをたよりに越谷へGOしました。
Twitterで知り合ったGO友さん達と初対面ニコニコ
みなさんひろみ繋がりという絆があり初対面でしたがお話しできました(ラブ
一緒にランチして2時半からのグッズ販売に並びました。
これがさすが都会  さすが初日
3時間近く並びましたよえーん
私は広島でかうつもりでしたので三つかいましたがみなさん何万円分もかってらしてすごかったガーン
{C58A5923-6F1E-4195-B71C-07F523858B4A}

で5時からコンサート。
私はお一人様でチケットとり幸運にも前から10列目
おまけに前の方が背が低くなんか私見通しが良く
ひろみもしっかりよくみえました💕
コンサートは素敵でした💗
やっぱり郷ひろみはコンサートでの姿が1番輝いてみえます💕
夢の時間はおわりましたえーん
コンサート後主人と弟さんと合流して弟さんにうなぎをゴチになりましたニコニコ
今朝のめざましTV私のいたところが映ってて私の手も映っていたような😍