週2登園 | ゆうさんとみんみっちとそんごくう

ゆうさんとみんみっちとそんごくう

4歳2歳の母、ゆうさん(30代)、
自分で決めたルールで色々やってみたら、こうなった!ってゆう結果を載せているっていう感じのブログです。現在は、子育てを通して、正直母ちゃんのほうが育てられてます。

こんにちは


いい天気ですね。ゆうさんです。






すごく天気がいいのに外に出れない。



そう、みんみ、お風邪2日目です。



昨日は咳だけだけど、しんどいというので休み



本日は熱出してきました‼️



幼稚園の洗礼って本当にあるんだと、



噂レベルが実体験になってきました😄



今週も週2登園でした😄



久々に家で2人見ているけど、



家散らかるの一瞬すぎ🫠



パワーアップしている2人でした!



読んでくれてありがとう