おべんとう  | ゆうさんとみんみっちとそんごくう

ゆうさんとみんみっちとそんごくう

4歳2歳の母、ゆうさん(30代)、
自分で決めたルールで色々やってみたら、こうなった!ってゆう結果を載せているっていう感じのブログです。現在は、子育てを通して、正直母ちゃんのほうが育てられてます。

こんにちは



ゆうさんです




今朝もお弁当作りましたよ🍱



でもみんみっち、咳出てるから休みたいってようちえん



お、おう。



家で食べてくれるならいいさ。



お弁当がんばってつくったら、お昼ご飯は作らなくていいもんね。


↑自分を納得させる魔法の言葉のつもり





体調不良で休む基準😷



まだ難しい。笑



まだ働きに出てないから、結構甘くなる気がする。笑




ネットでおべんとうを検索したら



クオリティ高くて毎回ひびる。