見えない存在をカタチにしたタッセル④ ~統合の龍~ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

本日 ご紹介するのは

~統合の龍~

さんです。

 

 

 

 

はい こちらです!!龍

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

元のエネルギーはこちらです。

image

 

 

 

 

 

イメージは濃いめのブルー

中心に近いところに紫があります。

タッセルにも紫が入っています。

 

 

 

 

じつは、私もI様と同じ

統合の龍さんが来てくれました。

タイプは全然違うのですが、

多分エネルギーの種類別という感じ。

ということです。

お仲間ですね照れ

 

 

 

 

I様の統合の龍にある

判断力は、

I様の内に秘められている叡智のように感じました。

この龍と繋がっていたら迷わないし

自分の真ん中と繋がってブレない。

そしてもっともっと自由になりそうですね。

 

 

 

 

ということで、

シュッとしたスタイリッシュな龍さんに

なりましたラブ龍

 

 

 

 

 

I様からのご感想です。

image

 

 

 

 

 

ご希望の方にはお写真をお送りしますが、

残念ながら同じ色にはならないので

ご了承くださいませ。また、

届いてご対面の感動を楽しみにしてくださる方もいらっしゃるのでご希望の方にのみ写真をお送りしています照れ

 

 

 

 

 

I様、ありがとうございましたキラキラ

統合の龍さんと楽しんでくださいね~龍

 

 

 

 

 

キラキラ見えない存在さんのタッセルは

送料込み4,000円で好評受付中です龍

見えない存在さんではなくても

ご希望のタッセルもお創り致します。

お気軽にどうぞ~ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

【受付中のイベント】

 キラキラ7月10日 水曜日 振動数体験会

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラ【予告】9月8日 日曜日

 フラワーエッセンスのまさえさんと

 コラボイベント好評につき第二弾開催ビックリマーク

 リスの散歩道さんで開催です。

 ①13時~②14時~③15時~④16時~

 参加費8,800円です。

 

↓これは前回の告知です。