見えない存在をカタチにしたタッセル③ ~穏やかなエネルギーの龍さん~ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

”見えない存在を味方につけたタッセル”

の御依頼分全てがお手元に届き、

みなさまから掲載を快諾いただきました照れ

ありがとうございます。

 

 

 

 

見えない存在ですから

見える化して

より意識しようビックリマーク

と思い、創り始めたタッセルラブ

 

 

 

 

一つ一つの輝く個性が

とっても素敵でした~キラキラ龍

感じようとしなくても光ってるので爆  笑

創るのが本当に楽しい時間でした。

 

 

 

 

下矢印試行錯誤でまず私のタッセルができあがり、

 

 

 

 

次はもふもふの神獣さんを創りたいビックリマークラブ

熱望して創らせていただきました~照れ

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

そして、今回初のお披露目、

~穏やかなエネルギーの龍~

さんのタッセルです龍

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

image

 

image

 

 

 

 

元のエネルギーはこちらです。

image

 

 

 

 

 

この色を見た時、

落ち着いた山吹色に近いイエローかなと

思ったのですが、

N様の印象にレモンイエローのような。。

とあったので

ファーストインプレッションを大切にして、

 

 

 

 

穏やかさと落ち着き、そして

明るさと強さと元気のイエローに。

 

 

 

 

何事も まっ、いっか~♪

笑って言ってしまうような

エネルギーのタッセルが出来上がりました照れ

 

 

 

 

全て仕上がった後は、

タッセルとYOKOさんの描いたエネルギーを

繋いで完了まじかるクラウン

よくわかりませんが、何だかそうしなさい。

と感じた通りにしてみましたキラキラ

 

 

 

 

 

N様からのご感想ですラブ

image

 

 

 

 

 

N様ありがとうございました。

ぜひぜひ見て触って楽しんでくださいね~。

仲の良い様子が見えるようです龍

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ見えない存在さんのタッセルは

送料込み4,000円で好評受付中です龍

見えない存在さんではなくても

ご希望のタッセルもお創り致します。

お気軽にどうぞ~ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

【 ただいま受付中のイベント 】

 キラキラ7月10日 水曜日 振動数体験会

 

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラ【予告】9月8日 日曜日

 フラワーエッセンスのまさえさんと

 コラボイベント好評につき第二弾開催ビックリマーク

 リスの散歩道さんで開催です。

 ①13時~②14時~③15時~④16時~

 参加費8,800円です。

 

↓これは前回の告知です。

 

 

 

 

 

楽しく自分を開いていきましょう照れ

 

 

 

 

上がってきた写真。

たった4年前なのに今より可愛い気がする爆  笑

image

 

 

 

 

SONOKOハート