夢と神社参拝。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

昨日は3本立ての夢←言い方爆  笑wを

みたのですが、

 

 

 

 

その一つに

神社さん❓

遥拝所❓(って聞こえた気もする)

に参拝する

とても印象的でリアルな夢をみたので

 

 

 

 

今日は神社さんに行く日なのね。と思い、

地元の岩見沢神社さんに行ってきました。

image

 

 

太陽の周りがきれいなグラデーション。

image

 

 

夫と車で行ったので

駐車場に車を停めると、

 

 

 

 

宮司さんと思われる方がいらっしゃって

車のお祓いが始まるところでした。

 

 

 

 

そして拝殿の前で手を合わせて

お祈りをしてから

メッセージはありますか❓

と聞いてみると(心の中で)

 

 

 

 

立てビックリマーク

 

 

 

 

と感じたので

はて❓ どういう意味かな。。

強くしっかり立って存在しなさい。

みたいな意味かと思った時、

 

 

 

 

お隣の野外競技場から、

バンビックリマークとスタートのピストルの音が爆  笑

 

 

 

 

よくわからないけどそういうことですね。

私、音がサインになる時が結構あります。

行きたいと思った神社さんに行けてすっきり~照れ

 

 

 

 

 

今日は夕方急ににぎやかになりました。

空が爆  笑

日中は雲一つなかったのに爆  笑

image

 

 

ダイナミックに遊んでますねー

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

ついつい空に

ありがとう!!

言ってしまう照れ

 

 

 

 

私達は自然の一部。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン対面と遠隔でセッションしています

キラキラ人気ですビックリマーク対面セッションクローバー

 

・岩見沢の自宅サロンでは

問題だと思うことや体調などをお聞きしながら振動数を上げてオリジナルヒーリングをしますキラキラ

セッションが終わると問題がなくなったり、気にならなくなったり、

自分の問題ではなかったことに気づけたりするだけではなく

身体が軽くなり笑顔が増え自分に自信が持てます。

お時間は2時間で10,000円(税込)

心も体もゆるめてみませんかはてなマーク

おすすめですハート※女性限定です。

 

 

キラキラzoomでのお話セッションはこちら。

クローバー最近、何となく元気が出ない。。

希望が持てない。そんなことはありませんか?

今、そう感じる人が多いような気がします。

でも大丈夫照れ

起こることは全てあなたに必要なこと。

お話をしてまずは安心してみませんか。

そこからが始まりですキラキラ

自分でできる振動数の上げ方もお伝えします。

1時間 5,000円(税込)

多少延長になっても追加料金はありません。

 

 

 

 

 

 

SONOKOハート