19日のコラボイベントは満員御礼となりました。 ありがとうございます!  | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

5月19日の

まさえさんとSONOKO。

岩見沢コンビ プレゼンツ

コラボセッションは満席となりました照れ

 

ありがとうございます。

 

image

 

 

 

 

みんな大好き

リスの散歩道さんで

お会いできるのを楽しみにしていますハートのバルーン

 

 

 

 

 

このコラボイベントは、

たまたまランチをしていた時に

話しの流れで

コラボセッションしたら楽しいね~ラブラブ

その場で決まりましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

テーマは 

Know  the sensation

~自分の感覚を知るセッション~

 

 

 

 

思考に偏らず

自分の身体の感覚を感じることの

大切さに気づいてほしい。

 

 

 

 

セッション内容は

2人でお話をお伺いしながら

まさえさんはフラワーエッセンスを使った

その方にピッタリのオリジナルボトルを作り、

SONOKOはオリジナルヒーリングで

いらないエネルギーを流し整えます。

頭がスッキリしたり身体が軽くなりますよ。

(個人差があります))

 

 

 

 

ありがたいことに満席のお申し込みをいただき

まさえさんと2人、

日曜日の開催がわくわくと待ち遠しい気分です。

よろしくお願いいたしますラブラブキラキララブラブ

 

 

 

 

 

その時の2人ラブラブ

image

 

image

 

 

 

 

 

SONOKOハート