すねは長引くとめんどくさい。早く軽くなっていい。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

 

 

↑こんな感じで

自分の気持ちを感じていても

もやもやしたものは抜けきれずあせる

 

 

 

 

そんな時に札幌でセミナーが

開催されることを教えていただいたけど

何だかすぐに申し込めなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして、

申し込みもしていないのに

タイトルの 『世界を変える』

「自分はどんな未来を生きたいのか」

を粛々と考えてました爆  笑

 

 

 

 

しかーし、難しいので

宇宙さん 答えを教えて~

って投げかけていたら答えがきたびっくりUFO

 

 

 

 

 

じつはこの時の閃きがそうでした。

詳しくは書いてないけどね。

 

 

 

 

どんなものがきたかと言いますと、

 

 

 

 

(内側にある)

豊かさをカタチにする世界ビックリマーク

でした。

でも、長い?とか色々考えてみると、

熱いものがわいてきたので

 

 

 

 

丁度用意してあった新しいノートに

思いつくままに書きだしました。

 

 

 

 

豊かさはすでにある!

それをどんどん出してカタチにする。

 

 

 

 

ハートがピンクにパーッと開く。

太陽のエネルギー

ミュージカルで歌うように両手を広げ

空を飛び高い場所で楽しんでいる。

 

 

 

 

私が喜ぶとそのエネルギーは

自動的に周りの人も喜ばせる

 

 

 

そんな感じで感情は

どんどんヒートアップしてきて爆  笑

 

 

 

 

私が見る触れるものが瞬時に光る世界キラキラ

それをやりたいビックリマーク

理想は高い!!

圧倒的な愛と光として生きる

光として照らす。

 

 

 

 

その為には

勇気、自由、

自主的に生きる。

自分を一致させたい

(このあたりが肝です)

抑圧からの解放

(自分への厳しさなどなど)

自分にやさしい世界へ

 

 

 

 

1時間くらい

熱いものをつらつらと書き綴ってました。

 

 

 

 

自主的に生きたいビックリマーク

って思った時、

自分がまだまだ自分の主導権を

握っていなかったことに気づいて

 

 

 

 

あ~あせるもう自由でいたいビックリマーク

好きなように生きたいビックリマーク

 

 

 

 

本音はそうだったんだな。

って感じました。

 

 

 

 

そうすると、

今申し込むタイミング。

って感覚がきたので

やっとセミナーに申し込めたわけです。

セミナー前に一人セミナーやってました爆  笑

 

 

 

 

こんなに自分の気持ちを感じたのは初めてかも。

 

 

 

 

でも、

もっと出てくる感情を見てみたい。と思うので

そんな自分もOKとして

特に問題はない。と思ってました。

上矢印

こういう時がいちばんあぶないあせる真顔

 

 

 

 

そして当日、

午前のセミナーを終え、

午後のセミナーを受けていた時です。

 

 

 


振動数が上がって

楽しくなってる自分を感じます。

YOKOさんのセミナーを受けたら

いやでも振動数上がるからねラブ

いやでもって笑い泣き

 

 

 

 

YOKOさんが希望する人の

個人調整をしていた時、

私はいいかな。って思ったのですが、

 

 

 

 

すると

もっと何か出てきそうだから

自分で感じてみたい。

って言うけど、

 

 

 

 

それ、

先延ばしにする必要あるのかはてなマーク

今、覚悟を決めれば

いいことじゃないかはてなマーク

 

 

 

 

自主的に生きるんだろ。

それなら今どうしたいんだはてなマーク

わかるだろ。

どう行動するんだはてなマーク

 

 

 

 

と厳しい声が内側から聞こえました爆  笑あせる

 

 

 

 

まじか。。

 

 

 

 

覚悟が決まってないから

先延ばしにするんだよね。

怖いし。。

 

 

 

 

そう感じてしまったら

やるしかない。

今やらないとチャンスを逃がすこともわかる。

 

 

 

 

トイレに行って落ち着いてから、

私も調整をお願いして

YOKOさんの前に座ると、

まるで反抗期の子供が素直になった気分笑い泣き

 

 

 

 

結局、なんだかんだ言って、

こじらせて拗ねていただけなんですよ笑い泣き

調整してもらうと絡まっていた気持ちが

するっとほどけました照れ

 

 

 

 

振動数が上がったら

もうすねている必要なんて

なくなってしまう笑い泣き

ほんとそういうことなんです。

 

 

 

 

YOKOさんから

あなたの人生はこれからです。

と言われ、目が熱くなった。

 

 

 

 

ありがたい調整を終えて席に戻ろうとすると、

座っているみんなが、

 

 

 

 

SONOKOさんが大きくなったビックリマーク

って言ってくれた爆  笑

エネルギーが戻ったからだ。

嬉しかったし、

わかるみんながすごいラブ

 

 

 

 

ほんと、

すぐ拗ねるし

自己承認欲求強いし、

意外と短気だし

頑固だし

面倒くさい女なんです、私笑い泣き

 

 

 

 

感情を感じ切るのも大切だけど、

必要以上にそこに留まると

無意識に沼落ちしてしまいます滝汗

長引くとめんどくさいことになります。

 

 

 

 

この時期、ネガティブな感情が

出やすいのでみなさまもお気を付けくださいね。

なんとなく落ちていると思ったら

早めに振動数を上げておいた方がいいですよ。

私のセッションもご利用くださいませ爆  笑

 

 

 

 

引っ張り上げてくれた

YOKOさん、サエさんありがとうございます。

 

 

 

 

私にきたエッセンスは

Freedom 自由でした爆  笑

セミナー中になくなったけど照れ

image

 

 

 

 

何があっても大丈夫だし、

どんな自分も最高だから

安心していいけれど、

風の時代には重さがそぐわない。

タイミングは逃さないようにねハート

ゴールは同じでも

到達するスピードが違うよ~。

 

 

 

 

肝心なセミナーの内容のことは

何も書いてないけど、

まっ いいか爆  笑

私の変容ぶりを感じていただければ

お察しいただけるでしょうパー

 

 

 

 

 

まじかるクラウン対面と遠隔でセッションしています】

 

キラキラ人気ですビックリマーク対面セッションクローバー

 

・岩見沢の自宅サロンでは

振動数を上げて

クラニオセイクラルのお手当

もさせていただきます。

お時間は2時間で10,000円(税込)

心も体もゆるめてみませんかはてなマーク

おすすめですハート

※女性限定です。

 

 

キラキラzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバー何となく元気が出ない。。

そんなことはありませんか?

今、そう感じる人が多いような気がします。

でも大丈夫照れ

起こることは全てあなたに必要なこと。

お話をしてまずは安心してみませんか。

そこからが始まりですキラキラ

1時間 5,000円(税込)

追加料金はありません。

 

 

 

 

楽しいコラボイベントもあと1枠ですハートのバルーン

人気のリスの散歩道さんでの開催です。

image

 

 

 

 

 

SONOKOハート