自分嫌いを認めたらやってきたまーさんの絵。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

最近、

ネガティブな感情がわき上がってきてました。

あれもこれもいやあせる

去年の10月に続く第2弾。

 

 

 

 

 

この数日のことを時系列に書いてみます照れ

 

 

 

 

でも第2弾だから経験済みパー

どうしよう。。はもうなかった。

人間、体験すると強いね爆  笑

 

 

 

 

わいてくる怒りや悲しみや妬み。。

今まで分厚い蓋をしていて

ないものとされていた感情が

蓋の下から出して~あせるって

蓋を押し上げバタバタしてましたグラサン

 

 

 

 

こんなことに怒ってたんだな。

認めてほしかったんだな。

悲しかったんだな。

うらやましかったんだな。

 

とちゃんと感じていたら、

 

 

 

 

もうねー。

自分ってこんなに

醜い人間だったのか。。

ってびっくり笑い泣き

 

 

 

 

やっと認めたグラサン

サレンダーです。

 

 

 

 

結局ね、

自分を嫌っていた

ことを認めたんです。

多くの人がまだ自分を幸せにすることを

許可してないと思いますよ~

気づいてもいないと思います。

信じられないかもしれないけど真顔

 

 

 

 

光が強いほど闇も強い。

って言うけれど、

真ん中を中心に同じだけあるからねニヤニヤ

 

 

 

 

そんな時にまるで私を

サポートしてくれるかのように

まーさんの絵がやってきましたハート

以前描いた絵が私にピンときてくれた。

まーさんの絵はこうやって

人の手に渡っていくことが多いハート

 

 

 


 

image

サイズが大きいラブラブ60×40

 

 

 

ネガティブな感情が出てくることを

まーさんに言うと

この絵を観ながら同期してみて。

と言うのでやってみると、

 

 

 

 

なんだか楽しくなってしまうのね爆  笑

パラダイスだなって思ってた。

この世とあの世。

 

 

 

 

まーさんの絵はお宝さがし笑

色々なものが隠されている。

ストーリーも自由に創ることができるラブラブ

 

 

 

 

これは水のようだけど顔に見えるし

image

 

 

 

 

これはヤドカリに見える。

image

 

 

 

福福したイルカはハート♡製造機

口からハートを出し続けてる。

image

 

 

 

この子は何かを手から出している

image

 

 

 

 

ここだけタッチが違う手。

image

 

 

 

富士山がたくさん。

image

 

おもしろい世界だよね~

人間、動物、植物、自然、

生きとし生けるものの楽しさ。

じっくり味わいたい世界。

まーさん、ありがとう。

 

 

 

 

そして、

 

このセミナーに続きますよ。

 

 

 

 

まじかるクラウン対面と遠隔でセッションしています】

 

キラキラ人気ですビックリマーク対面セッションクローバー

 

・岩見沢の自宅サロンでは

振動数を上げて

クラニオセイクラルのお手当

もさせていただきます。

お時間は2時間で10,000円(税込)

心も体もゆるめてみませんかはてなマーク

おすすめですハート

※女性限定です。

 

 

 

キラキラzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバー何となく元気が出ない。。

そんなことはありませんか?

今、そう感じる人が多いような気がします。

でも大丈夫照れ

起こることは全てあなたに必要なこと。

お話をしてまずは安心してみませんか。

そこからが始まりですキラキラ

1時間 5,000円(税込)

追加料金はありません。

 

 

 

 

 

 

SONOKOハート