あなたは正しい。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

 


上矢印続きです。

2ヶ月ぶりのマインドフルネス。

今月まで講師のこずえさんの

シンプルモダーンなおうちでの開催パー

すてきなアロマも焚かれていて

いるだけで上がる照れキラキラ

 

 

 

 

そして、

壁一面が大きな本棚なんだけど、

この日は一冊の本が

私を見てビックリマーク と目に飛び込んできた目

さて、どの本でしょうか?

 

 

 

 

 

これです爆  笑

わかったはてなマーク

タイトルに書いてあるもんね爆  笑

 

 

 

 

意味深でしょ爆  笑

 

 

 

 

この本が、

あなたが正しい。

 

 

 

と私に言ってきました爆  笑

I think soパー

 

 

 

 

この日のマインドフルネスは

 

 

 

 

揺らいでいい。

揺らぐからこそ

真ん中に気づける。

 

 

 

 

最近感じていたこと。

春だしね~照れ

 

 

 

 

身体をじっくり感じると

空気を含む

周りの見えない世界との一体感。

自分とより深く自分と繋がることができました。

 

 

 

 

その結果、

私は正しい。

私を全肯定。

私を深く愛す。

私を守り抜く。

 

 

 

 

私 = I 愛に向く意識。

 

 

 

 

2ヶ月ぶりのマインドフルネスは

筋肉痛になったけど爆  笑

気持ちよかったーキラキラ

身体も心もスッキリまじかるクラウン

 

 

 

 

そして

こずえさんのご好意により

この本をお借りしてきましたラブラブ

 

 

 

 

新しいすてきなメンバーさんも

お2人増えた照れ

 

 

 

 

マインドの後は、

お腹がすいたのでランチへGO

大好きなナンとカレー

チーズナンがお気に入りだけど

ボリュームありすぎあせる

 

 

友人達のナンの大きいこと❗️

顔の3倍?びっくり

 

 

友人が撮る写真は

食べ物が喜んでいるよねキラキラ

愛情深い。

 

 

 

 

 

身体と心は

どちらも大切よ照れ

 

 

 

 

5月19日のコラボイベントは

残り一枠となりましたドキドキ

気になる方がいらっしゃいましたら

お早めにどうぞラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン対面と遠隔でセッションしています】

 

キラキラ人気ですビックリマーク対面セッションクローバー

 

・岩見沢の自宅サロンでは

振動数を上げて

クラニオセイクラルのお手当

もさせていただきます。

お時間は2時間で10,000円(税込)

心も体もゆるめてみませんかはてなマーク

おすすめですハート

※女性限定です。

 

 

 

キラキラzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバー何となく元気が出ない。。

そんなことはありませんか?

今、そう感じる人が多いような気がします。

でも大丈夫照れ

起こることは全てあなたに必要なこと。

お話をしてまずは安心してみませんか。

そこからが始まりですキラキラ

1時間 5,000円(税込)

追加料金はありません。

 

 

 

 

SONOKOハート