幸せのレベルを低くしよう!幸せのコツがつかみやすくなるよ。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

今日は久しぶりのマインドフルネス。

冬の間はお休みが増えて

ゆ~るゆるの開催も良かったラブラブ

 

 

 

 

いつも一緒に行く友人がお休みなので

会場の幌向迄夫が送ってくれましたハート

ありがたやーラブラブ

 

 

 

 

札幌から参加する友人との待ち合わせに

早く着いたので

幌向駅探検隊爆  笑

ほろむい と読みますパー

image

 

 

いつも通過してるけれど、

入るのは初めてルンルン

image

 

 

電車通過~

image

 

初めての場所ってワクワクドキドキ音譜

ラブラブここで一つ幸せを感じてる。

 

 

 

 

すると友人から

お水を買いたいとラインがあり、

時間のある私は

目の前のスーパーに買いに行きました。

 

 

 

 

水を持ってレジに並ぶと

私よりは年上の方々が

レジに4~5人ずつ並んでいますびっくり

みなさま結構なお買い物。

そしてもれなく現金。

 

 

 

 

今日は15日。年金支給日でしたニヤリ

 

 

 

 

しまったあせる

自販で買えば良かったあせる

 

 

 

 

完全にミスりましたチーン

 

 

 

 

買い物やめる?

とも思いましたが、

 

 

 

 

時間もあることだし、

楽しんでみようと思って、

 

 

 

 

何か面白いことが起きないかなはてなマーク

とわくわくして順番待ちをしていたけれど

結局何も起こりませんでした爆  笑

上矢印これはこれで面白かった音譜

 

 

 

 

でも、わくわくして

お店の中を眺めたり

人間ウォッチングしていたら

あっという間に順番がきたような照れ

 

 

 

 

目の前のおじさんが、

店員さんに教育的指導(お小言爆  笑)を

言ってるので、

ふむふむ。

おじさんはそう思うんだな。

一言いいたかったんだな。

とか思いながら照れ

 

 

 

 

そして私のお財布を見ると

小銭が95円。

お水の本体は88円だったので、

ビンゴだったら面白いな爆  笑

 

 

 

 

どうだ!? 爆  笑

と気分はドヤ顔で私の番がくると

 

 

 

 

レジのお姉さんが95円です。

ビンゴでした目がハート

 

 

 

 

ラブラブこれだけで達成感ルンルン

  ビンゴの私すごい!!

  また一つ幸せを感じました。

 

 

 

 

これだけ目標の低い幸せ爆  笑でも

とても気分が良いものです。

にっこにこ照れで友人にお水を渡せました。

 

 

 

 

あまりにも気分が良かったので

いつもお世話になってる友人に

プレゼントしたかったのに、

律儀なお友達は

いやいやそれはできないと、

お金を私のバッグにねじ込みました爆  笑

 

 

 

 

こんなやり取りもなんでも面白すぎる爆  笑

 

 

 

 

気分が良いのですべてOKです。

結果じゃないんです。

 

 

 

 

大きな幸せ、

小さな幸せ、

結果が手に入らないと幸せじゃない

結果が思い通りじゃなくても幸せ

分けるのは自分だね。

 

 

 

 

マインドフルネスに到達できなかった爆  笑

次に続きます。

 

 

 

 

ラブラブただいま募集中のイベントです

image

あと2名様です照れ

 

 

 

 

 

そして、

下矢印対面と遠隔でセッションしています~

 

まじかるクラウンキラキラ人気ですビックリマーク対面セッションクローバー

 

・岩見沢の自宅サロンでは

振動数を上げて

クラニオセイクラルのお手当

もさせていただきます。

お時間は2時間で10,000円(税込)

心も体もゆるめてみませんかはてなマーク

おすすめですハート

※女性限定です。

 

 

 

まじかるクラウンzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバー何となく元気が出ない。。

そんなことはありませんか?

今、そう感じる人が多いような気がします。

でも大丈夫照れ

起こることは全てあなたに必要なこと。

お話をしてまずは安心してみませんか。

そこからが始まりですキラキラ

お試価格 5,000円(税込)

 

 

 

 

 

SONOKOハート