光る君へ 石山寺 紫式部の御朱印帳 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

以前、集めていた御朱印帳。

そのマイブームは

6年ほど前に突然終わりを告げました爆  笑

 

 

 

 

 

裏にどこの御朱印帳か書いてあります照れ

緑の唐草風。一つだけないのは鞍馬寺です。

ピンクのは宮崎青島の御朱印帳袋。

 

 

 

 

忘れていた御朱印ですが

3月、東京に女3人旅をする時に

なぜか思い出し久しぶりに持参し

3人でいただいてきました照れ

 

 

 

 

友人に見せると、好評なのが 

石山寺の御朱印帳。

紫式部です。

 

 

 

 

平成26年3月24日に行ってますね。

2014年なのでちょうど10年前。

振動数のセミナーで

滋賀に行った時に立ち寄った石山寺。

桜が美しく広い庭園を

気持ちよくお散歩した記憶が蘇ります。

 

 

 

今、大河ドラマで 光る君へが放映されていますが、

紫式部が執筆していた場所や、

源氏物語が部屋に公開されていた記憶があります。

誰もいなくて贅沢に貸切でしたキラキラ

 

 

 

 

懐かしいなぁ。

思い出すきっかけになるなんて

御朱印、良いですね照れ

 

 

 

 

御朱印がたまってくると

こんなに集めてもねえ。なんて

考えてしまいましたが、

 

 

 

 

意味がある、ない、なんて

その時にはわからないし、

後になってからも分からないかもしれないけれど爆  笑

 

 

 

 

楽しむということは、

見えるものも見えないものも

やりたいことをやって

好きを楽しめばいいんだな。

シンプルだな。って思います。

 

 

 

 

誰に認められなくてもね爆  笑

自分が好きな事、

楽しいことをやればいいわけで。

 

 

 

 

楽しい事さえ自分で難しくしていたかも笑い泣き

 

 

 

 

 

他の御朱印もいくつかご紹介。

 

 

 

 

これは鞍馬寺。

尊天と書いてあります。

 

 

 

 

東国三社巡りしました。

鹿島神宮、息栖神社、香取神宮

 

 

 

 

左はサムハラ神社⛩️

右は四国ですね爆  笑

 

 

とてもシンプルな伊勢神宮 内宮

右は月読宮

 

 

これは出雲大社❓

長野の善光寺さん。

闇巡りを3回もすることになった爆  笑

 

 

 

天安河原は存在さえも知らなかったのに

名前を聞いた時、頭がぐらんと揺れた。

呼ばれた場所。

神話の国 高千穂。

 

 

 

結構行きましたね照れ

私、日本全国の都道府県に行ってみたい。

と思っていましたが、いつの間にか

北陸以外はほぼ行ってたーびっくり

叶ってることって意外と気づかない爆  笑

 

 

 

 

下矢印対面と遠隔でセッションしています~

 

まじかるクラウンキラキラ人気ですビックリマーク対面セッションクローバー

 

・岩見沢の自宅サロンでは

振動数を上げて

クラニオセイクラルのお手当

もさせていただきます。

お時間は2時間で10,000円(税込)

心も体もゆるめてみませんかはてなマーク

おすすめですハート

※女性限定です。

 

 

 

まじかるクラウンzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバー何となく元気が出ない。。

そんなことはありませんか?

今、そう感じる人が多いような気がします。

でも大丈夫照れ

起こることは全てあなたに必要なこと。

お話をしてまずは安心してみませんか。

そこからが始まりですキラキラ

【期間限定】

お試価格 5,000円(税込)

 

 

 

 

 

 

SONOKOハート