どういう風に繋がっていいかわからなかった母との関係。~ボディートークセッション~ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

昨日のブログに少し触れましたが、

クラニオセイクラルで出会った佳代さんの

ボディートークモニターセッション

2回目を受けました照れ

 

 

 

 

1回目の様子はこちら。

※現在モニターさんの募集はストップしています。

 

 

 

 

体調では便秘がほぼなくなりました爆  笑

乳酸菌も併用していまーすキラキラ

これ、大きいビックリマーク

滞りが減ったということですラブ

 

 

 

 

そして、今回出てきたものは、

母への 悲嘆 

 

 

 

 

母に対するものがまだあったことに

正直驚きましたがびっくり

 

 

 

 

 

お母さんとの間に

なにかありましたかはてなマーク

 

 

 

 

と聞かれて

ハッあせるとしたことがありました。

 

 

 

 

それは、

母親が口にしてはいけないこと。

を言われたことでした。

まあ、みんなそう思うことはありますが

滅多に口には出さないし、出してはいけない。

そんなことです。

 

忘れていたのに、

その質問に出てきた答えはその一つ。

 

当時は、

私を生んでくれた人だからこそ

存在を否定され

拒絶されたような痛みを感じました。。

本当は一番に味方になって欲しかったのに。

 

 

 

 

母は思ったことをそのまま口に出す人で

人を傷つけては

それを見て自分も落ち込む人だったので。

 

 

 

 

あの時はさすがに温厚な父も母に怒ったし、

母も謝ってはくれたけれど、

やはり言われた方は忘れることのできない言葉です。

 

 

 

 

母との関係は愛があるのに

コミュニケーションがうまくとれなかった。

どうつながっていいかわからなくて

憎しみを通してのコミュニケーションになっていたようです。

 

憎しみを通してのコミュニケーションって滝汗

怖い滝汗

喧嘩にもならなかった。

 

決して努力しなかったわけじゃないのに

なぜかうまく関われなかった母でした。

 

 

 

 

憎しみの感情に

バランスをとって欲しいとのこと。

 

 

 

 

これは母も私も

どちらが悪いということではなくて

私の中に憎しみの感情が

気づかず放置されていたと言うことです。

そこに気づいてあげることが大切。

感情に良し悪しってないですから。

全てが私の大切な感情。

 

 

 

 

そいう言えば最近、私の中に

強いネガティブな感情の存在を感じてました。

憎しみからくるものだったかもしれません。

 

 

 

 

でも、もう

闇を忌み嫌う必要はもうなくて、

闇があることを認める。

それが私である。

闇を愛して、光も愛して、

清濁併せ吞んで前に進む。

そんな時期が来たことを感じていたので

あーそうだったのか爆  笑とすっきりしました。

 

 

 

 

身体の反応は、

頸椎、腰椎、脊髄と副腎。

副腎は特に自己否定や執着など、

母との関係とリンクしているらしく

身体って本当に心と直結してますねびっくり

 

 

 

 

 

気持ちが軽く明るくなって

首や肩がゆるみましたハートキラキラ

 

母にたいしては、

私が母の立場だったら

母の気持ちもわかるし、

もっと楽しい話をしたかったし、

母の可愛いところを見つけたかったな。

と可愛い存在に思います。

 

 

私は私の人生を生きる。

これが出てきて良かったチョキ

 

 

 

 

本当に親ってね。。。

根。 なんですよ。

大変だわ爆  笑

 

 

 

 

そして感情には主語がないニヤニヤ

 

 

 

 

ボディートークをしてくれた佳代さんは

レムリアの同じ記憶を持つお方。

出自が似てるというか近い存在だから、

 

 

 

 

私の口から、

どうしてこんなことを話しているのかな?

と思うんだけど、

ミカエルとか、羽衣とか龍とか、

そんな話題になり、

宇宙が色々と用意してくれていることをすごく感じます。

それは佳代さんからも同じでね。

 

 

 

 

そんな答え合わせをしながら、

自分の道がこれでいいと思えるし

私と関係のある龍龍を起こしていく。

そんなことも感じました。

 

 

 

 

佳代さん、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

昨日のドライブ。

樺戸山地が綺麗に見えたよ~

image

 

白鳥が来ていた。

image

 

禁断の羊羹パン。ずっしりの重さと甘さあせる

image

 

彩雲

image

 

 

 

 

下矢印対面と遠隔でセッションしています~

 

まじかるクラウンキラキラ人気ですビックリマーク対面セッションクローバー

 

・岩見沢の自宅サロンでは

振動数を上げて

クラニオセイクラルのお手当

もさせていただきます。

お時間は2時間で10,000円(税込)

心も体もゆるめてみませんかはてなマーク

おすすめですハート

※女性限定です。

 

 

 

まじかるクラウンzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバー何となく元気が出ない。。

そんなことはありませんか?

今、そう感じる人が多いような気がします。

でも大丈夫照れ

起こることは全てあなたに必要なこと。

お話をしてまずは安心してみませんか。

そこからが始まりですキラキラ

【期間限定】

お試価格 5,000円(税込)

 

 

 

 

 

SONOKOハート