東京へ!女3人武道館ライブへ ~369と繋ぐ旅~  最終章vol.5 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

3月6~7日の旅のブログはこれがラスト。

お付き合いくださいましてありがとうございます照れ

 

 

 

 

出発の日、目覚めてスマホを見たら

(私はまたハートが痛くなっていた爆  笑

image

 

まーさんからラインがきたのが

image

 

拓ちゃんからのラインは

image

出発前から面白いことになってました爆  笑

 

 

 

 

 

旅では5カ所の神社さんに

参拝させていただきましたが、

 

 

 

 

神様担当のまーさんが

全ての神社さんに

炊いたお赤飯と”龍と女神さまのハガキ”を奉納いたしましたキラキラ

旅の本当の目的はこちら?爆  笑

 

 

 

 

ハガキをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の日に閃いてほとんど寝ずに描き上げたそうです。

宇宙の無茶ぶり爆  笑

飛行機の中で撮影キラキラ

 

 

 

 

 

明治神宮

 

 

 
 
 
そして気づかれましたか?
ハガキは6枚。
参拝した神社さんは5カ所。
一枚余りますね。
 
 
 
 
でもこういう時のまーさんの直感には
必ず意味があるので、
東京でもう1カ所神社さんに参拝??
と思いましたが時間もなく
ハガキを持ち帰ることになりました。
 
 
 
 
しかーし、
飛行機の中で
この一枚はどこに行くのかな?
と話していた時、
北海道神宮にだけ奉納していないことに気づきましたびっくり
 
 
 
 
あっ、それだ!!爆  笑
旅で一緒に参拝したハガキを
北海道神宮に奉納する必要があったのか。。
と気づいた次第です。
 
 
 
 
369の旅
 
3月3日
3人で北海道神宮にご挨拶。
紅白のお餅やお酒を奉納。
 
3月6日
明治神宮、田無神社、東京大神宮、靖国神社
 
3月7日
鹿島神宮
 
そしてもう一枚のハガキは
3月9日
北海道神宮に奉納されました。
 
その他には
護国神社さん、岩見沢神社さんへも。
 
全て終わった翌日
3月10日は新月。
 
 
 
 
3人、3日など369にご縁がありましたね。
 
 
 
 
今回の旅は繋ぐ旅
まーさんがそうキャッチしていました。

 

 

 

 

もしかしたら

昨年の江ノ島から繋がっているかもしれません。

私もまーさんも江ノ島に行ってきたから。

今回なぜかこの御朱印帳を持参したし爆  笑

image

 

 

 

繋ぐ旅は
今ある日本という国を作ってくれた先人達へ
感謝の旅でもありました。

鹿島神宮のさざれ石。

 

 

 

 

 

一足早い桜に春を感じる。

美しい日の本 日本。

 

北海道にはない景色が嬉しいドキドキ

 

 

 

 

まーさんに送ってもらった車の中で

バッグから物を取り出すときに

電気をつけてもらって、

たったそれだけのことだけど

それが照らすことだと腑に落ちました。

暗い場所に光があれば

迷わないしすぐ見つかる。

シンプルだけどとても大切な事。

私たちはもっともっと照らしていこう。

旅の終わりの終わりに気づいたこと。

 

 

 

 

この旅で一区切り。と思っていたのに

終わったというより

始まったと感じています照れ

 

 

 

 

感覚はあるけれど

軽くて何も残っていない。。

そんな気がする

なんだか不思議な旅でもありました。

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

まじかるクラウンキラキラ女性限定ですが、

岩見沢の自宅サロンでは

振動数を上げて

クラニオセイクラルのお手当

もさせていただきます。

お時間は2時間で10,000円(税込み)

心も体もゆるめてみませんかはてなマーク

 

 

 

 

まじかるクラウンzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバー何となく元気が出ない。。

そんなことはありませんか?

今、そう感じる人が多いような気がします。

でも大丈夫照れ

起こることは全てあなたに必要なこと。

お話をしてまずは安心してみませんか。

そこからが始まりですキラキラ

 

【期間限定】

お試価格 1時間 5,000円。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

SONOKOハート