東京へ! 鹿島神宮です。 vol.4 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

旅の最初の計画では

初日に鹿島神宮へ。

ということになっていたけれど

 

 

 

 

武道館LIVEのエネルギーを持って

2日目に鹿島神宮へ行くビックリマークと感じたり

なぜか明治神宮キラキラとうかぶので

旅の予定は前日に大どんでん返し龍爆  笑

ちゃぶ台ひっくり返し~みたいなチュー

 

 

 

 

でもそう決まるとわくわくが増し増し爆  笑

飯田橋に宿をとったことも生きてくるグッ

ばっちりパー

 

 

 

 

 

今回はとにかく感じる旅。

そして直感に従うと

想像以上にうまくいくことを感じましたキラキラ爆  笑

自分を信頼する照れ

 

 

 

 

茨木県にある鹿島神宮へは

東京駅からバスが便利です照れ

6時半発のバスに乗り8時40分着。

駅近のお店はみな6時半開店。

空いていたのはマックだけニヤニヤ 出発~ビックリマーク

image

 

 

私達が降りるのはここ?

下矢印なんて笑った 鹿島宇宙センター笑

image

 

 

 

 

鹿島神宮というバス停もありますが、

今回はその次の鹿島神宮駅で降りて

コインロッカーに荷物を預け

タクシーに乗りました。

 

 

 

 

旅の極意は荷を軽くすることビックリマーク照れ

お財布とスマホだけで歩きます。

後々の疲れが全然違う。

image

 

 

 

 

駅から7~8分の距離だったので

タクシーはワンコイン目

お財布にやさしいグッ

近いのに運転手さんもみなさん感じ良かった。

 

 

 

 

いよいよ鹿島神宮に到着です。

どどーん。

私は以前東国三社参りをしたことがあり、

(鹿島神宮、息栖神社、香取神宮)

その翌日初めてYOKOさんにご対面したのです。懐かしいラブラブ

image

 

 

樹々に囲まれ歩く参道。

鹿島の杜ですね。

とても気持ちいいキラキラ

image

 

image

 

 

 

旅で初めて撮った3人の写真ラブラブ

image

 

 

 

 

そして奥宮。

image

 

 

奥宮の横から要石(かなめいし)に向かいます。

image

 

 

image

 

 

ここに祈りをささげると

今まで隠れていた太陽さんがピカーキラキラ

光のシャワーがキラキラキラキラキラキラ

image

 

image

 

image

綺麗なので何枚も撮ってしまった照れ

 


私たちの身体も軽ーくなりました😍✨

 

 

しばし散策を続け

image御手洗池へ。

image

 

 

image

 

丸い光が揺れて遊んでた場所。

image

 

お祭りがあるようで竹を立ててました。

image

 

 

ここでもお嫁さんに遭遇。

image

 

 

 

 

鹿島神宮を堪能して東京駅から羽田へ。

帰路の空がご褒美みたいでした。

幻想的な富士山。

image

 

image

 

image

 

 

image

千歳到着キラキラ

 

 

 

 

いよいよ次回でラストです。

さて、何が出てくるでしょうか照れ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

まじかるクラウンキラキラ女性限定ですが、

岩見沢の自宅サロンでは

振動数を上げて

クラニオセイクラルのお手当

もさせていただきます。

お時間は2時間で10,000円(税込み)

心も体もゆるめてみませんかはてなマーク

 

 

 

 

まじかるクラウンzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバー何となく元気が出ない。。

そんなことはありませんか?

今、そう感じる人が多いような気がします。

でも大丈夫照れ

起こることは全てあなたに必要なこと。

お話をしてまずは安心してみませんか。

そこからが始まりですキラキラ

 

【期間限定】

お試価格 1時間 5,000円。

下矢印お気軽にどうぞ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

SONOKOハート