自然が答えをくれる。~岩見沢神社~ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

身体を動かすことってほんと大切ハート

身体の振動数も上がるしハート 

 

 

 

 

わかっていながら

急に寒くなったので

さぼり続けてた散歩に行ってきました~爆  笑

 

 

 

 

今日は短めに。。と思ったけれど、

ちょっと嬉しいことラブラブがあったので、

 

 

 

 

そうそうビックリマーク

神社さんに報告してこようキラキラ

と岩見沢神社さんへ。

 

 

 

 

するとですね、

岩見沢神社さんに着くと

おひさまがピカーん照れ

image

 

 

image

 

 

 

 

 

ものすごーく光ってくれました。

自然から答えが来ますキラキラ

 

 

 

 

直感を信じて来て良かった。

そう思いました花火

 

 

 

 

往復で8,000歩ルンルン

 

 

 

 

昨日、啓介さんの遠隔ワークを受けたら

今日、さっそく嬉しいことがありました。

平和を祈るワークですが、

私の中の平和が現れました。

 

 

 

 

今日、18日の21時からもワークが

受けられますよ照れ

おすすめです。

↓詳細はこちら。

 

 

 

 

 

SONOKOハート