”定年を迎えた夫との生活。” ~ゆるんでます~ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

夫が定年になったことを書いたら

たくさんの方に読んでいただいて

メッセージ迄いただきました。

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

そして投稿の時間がビックリマーク

image

 

11-12-23-34-56

数字がおもしろいことになってましたー爆  笑

 

 

 

 

 

ついでにこちらのブログも

 

image

 

22-33-44 です爆  笑

 

 

 

 

狙ってません けどね真顔

1人でニヤニヤしてましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

さて、話は本題です。

夫が退職することが現実に迫った時、

色々と不安が出てきましたあせる

 

 

 

 

今まで一人で過ごしていた時間を

夫と顔を突き合わせて過ごすことになる。。

となると、

良いこともそうでないこともありそうですニヤニヤ

 

 

 

 

大丈夫だろうかはてなマーク

夫も同じことを考えていたでしょう爆  笑

 

 

 

 

 

そこでまず自分の気持ちを清濁併せて感じ切ってみました。

すると、

長い間仕事を頑張ってくれた夫には

家で心地良くいて欲しいし、

私も快適にいたいと思いました。

 

 

 

 

 

二元のこの地球では

陰陽、光と闇など、

もれなく両極がセットになっているので、

どちらも心の目で目よく見たうえで、

自分はどうしたいのか。

を決めることが大切です真顔

 

 

 

 

 

ありがたいことに我が家の2階は

サロン部屋になっているので

私は自分の空間で過ごすことができます照れ

 

 

 

 

 

そんな心の準備をしておきました。

 

 

 

 

 

退職後の夫は、

緊張感がぷっつり切れたんでしょうね。

几帳面な性格だから、

朝も今まで通りに早起きかと思いきや、

ゆっくり寝ていたりのんびりしています。

 

毎日1時間のお散歩は天気を見ながら好きな時に行けるし。

ちょっと退屈そうではあるけれど、

ゆっくり休んだらまた働くつもりなので

英気を養っているのでしょう。

 

 

 

 

そして、なんとビックリマーク

そんなゆるんだ夫と一緒にいたら、

私までゆるんできましたー笑い泣き

ちょっとびっくりです滝汗

 

 

 

 

 

そこで気づいた自分には

 

・常に何かしていなければ。。

・1人の時間を奪われたような気がしていただけ。。

 

 

 

 

 

がみえてきました~滝汗

私、無意識に頑張ろうとしてましたあせる

 

そんなことに気づけたし、

ゆるゆるするっていいもんだな。。

って今は感じます笑い泣き

 

私、ゆるむの苦手だったからねーあせる笑い泣き

ありがとう、夫。

 

 

 

 

 

夫婦のゆるみが一番の変化でしょうか照れ

私達夫婦に足りなかったことでもあります。

 

 

 

 

 

とはいえ、

日常は日常でいろいろありますから、

ためないようにしています真顔

 

 

 

 

 

そんな感じで始まった夫の退職後の生活。

私が創るこの世界をより楽しくするために

いろいろと企んでいこうと思いまーすチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

星お話セッションいかがですか?

 

・もやもやしてる時、

・不安を感じる時、

・将来が見えない時、

お話してすっきりしてみませんか?

 

自分のことを話すだけでもスッキリしますし、

私と話すことは振動数を上げることキラキラ

振動数が気になる方もどうぞ~

 

たくさんの体験から

幸運体質になる秘訣をお伝えしますキラキラ

 

 

【期間限定】

ラインのビデオ通話で今ならお試し価格

1セッション(約1時間)5,000円。

 

下矢印お気軽にどうぞ~ラブラブ

 

 

 

 

 

昨日の雲。

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

自然の美しさに魅了される。

image

 

 

 

なんとなく青でまとめてみました。

image

 

 

 

 

 

SONOKOチューリップ