ローズヒップのクリスマースリース創りに参加してきたよー♡ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

今日は岩見沢のバラ園で

ローズヒップで創るクリスマスリース講座でしたハート

市の広報に載る講座だから、

受講費がびっくりするくらいお安いのも魅力ドキドキ

 

 

 

 

わくわくキラキラ

 

 

 

 

素材たちハート

image

 

 

 

 

可愛いローズヒップ達ラブ

素材はほとんど

この岩見沢バラ園で採れた植物たち

image

 

 

 

 

 

華々しいメインのリボンはくじで番号をひく滝汗

 

 

 

 

まーさんは1。私は18あせる

私、最後だな爆  笑

希望のリボンはもうないかも。。

って思ったのに、

 

 

 

 

講師の先生、

1番からじゃ当たり前すぎるから。。と

7番の人から呼んだびっくり

 

 

 

 

そして、18番の私が呼ばれたら、

なぜ次は1番がよばれるという。

1番はまーさんだニヤニヤ

謎過ぎるけど意外さが楽しくて笑った爆  笑

 

 

 

 

ローズヒップのパーツが大きいので、

ワイヤーで思うようにうまく巻けないあせる

image

 

 

 

 

 

それでも

自分の創ったものは可愛いものだ赤薔薇

 

image

 

 

 

 

右から爆  笑

image

 

 

 

左からも爆  笑

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

楽しかったハート

 

 

 

 

今や、楽しそうなことには

どんどん参加する私だけど、

 

 

 

 

昔の私は、

楽しそうな講座があっても、

 

 

 

 

・夫がお休みだから。。

・車がないと行けないから。。

 

 

 

 

と、

行けない理由をたくさん考え出して、

人のせい、周りのせいにして

本当は行きたくても、

自分で自分を我慢させてうじうじしてたゲロー

 

 

 

 

 

今も

その状況は何も変わってないビックリマーク爆  笑のに、

 

 

 

 

・夫がお休みだからこそ

・車で連れて行ってくれるし

・文句を言う人もいない。

 

 

 

 

行けない理由が

行ける理由に変わってるよ爆  笑

 

 

私が楽しむ!!

 

 

 

 

本心で決めたらそうなった。

おかげさまで

やりたいことを楽しめる私になりました。

 

 

 

 

あなたがやりたいことを我慢しているなら、

それは周りの誰かのせいではありませんよービックリマーク

 

 

 

 

では、

誰があなたを

我慢させているのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

そこに気づくとあなたの人生は

あなたがハンドルを握り始めますひらめき電球

 

 

 

 

SONOKOハート