許しの先の新しいフェーズへ。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

前のブログで

ブレスワークの後に、

 

”宇宙からの祝福”

というカードが出て、

 

 

 

 

よく頑張ってきましたね。

そんな自分を褒めてください。

 

 

 

 

とメッセージがやってきたにもかかわらず、

 

 

 

 

 

昨日ブログを書いた後に、

 

 

 

 

メッセージを受け取っただけで、

自分を全然褒めてないじゃんあせる滝汗

 

 

 

 

と気づいたので、

昨夜、ベッドに入ってからさっそく

今までの自分を褒め称えました爆  笑

 

 

 

 

すると、なぜか、

過去の思い出したくないことばかり

思い出され滝汗

 

 

 

 

考えるのも嫌で今まで避けてきたことなのに

昨夜は意外にも冷静に感じられるし、

もっとその感情を見てみたいと思ったのでびっくり

色々な方向から感じていると、

 

 

 

 

仕方なかったよ。

それがなかったら私は壊れていたんだから。

どんなにネガティブに思うことも

 

 

 

大切な私を守る為に

すべて必要なことだった。

 

 

 

 

って感じたびっくり

 

 

 

 

上矢印

はてなマーク  今、私、自分のことを

大切な私はてなマーク  って言ったよねびっくり

 

 

 

 

この言葉にハッと気づきました。

私は大切な私だったのです。

まだまだ自分を認めていなかった。

小さく見て価値を下げてました。

 

 

 

 

ということは、

 

 

 

 

私は私を愛していた。びっくり

 

 

 


気づいちゃった。。ドキドキ。腹落ち。

こんな時って、

あっ。。って感じでポカーンとしちゃう。

 

 

 

 

そうだよそうだよ。

私は私の世界の王様だもの。

私が私を愛していなければ

誰が私を愛するのだろう。

 

 

 

 

そう気づいたら

ハートが穏やかに喜んでいるのを感じました。

 

 

 

 

頭ではわかってるつもりでも

ハートとは一致していなかったことが

やっと一つになった感覚。

 

 

 

 

自分を褒めていたら、

許そうとしなくても自然と許してしまったし、

その先には、

自分がとても大切な存在で、

私は私を愛していたことに気づけたので

これからますます開いていくキラキラ

 

 

 

 

 

弱っちくて、

しっかり守らないと壊れそうだった私も

 

 

 

 

今は、NONONO!爆  笑

違うよね。

確実に強く太くなってるよキラキラ

 

 

 

 

目の前の扉が軽やかに開いて

新しい風かすっと入ってるくる感覚クローバー

 

 

 

 

こんな風に私が変われたのは

振動数を上げたから。

意識の居場所を幸せチャンネルに合せただけキラキラ

あなたが本心から望んで行動すれば

あなたも幸運体質になれますよ照れ

 

 

 

 

 

今朝PCの待ち受け画面が灯台に変わってた星

光って照らす場所照れ

image

 

 

 

 

SONOKOハート