梅はその日の難逃れ。 ~梅やさんバイト日記①~ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

今日は 梅やさん= 梅祭(UMESAI)の

売り子さんのバイトのことを照れ

 

 

 

 

【 UMESAI 】 とは、

下矢印バイトリーダーの美奈子ちゃんのブログ。

バイトリーダーは今週、高知に行くよ!!

 

 

 

 

UMESAIさんの売り子バイトには、

数名の振動数トレーナーさんがお手伝い。

そして、UMESAIのバイトの第二弾に、

私も参戦させていただいておりますラブラブ

 

 

 

 

友達が隠し撮りしてくれたチュー

image

 

 

 

 

隠し撮りに気づいたちょっとワルイ顔爆  笑

試食を配ってます。

還暦にして初販売、立ち仕事ですニヤニヤ

チャレンジャーだな。遠距離通勤だし。

image

 

 

 

 

 

たくさん書きたいことがあるのだけれど、

まずは

・梅祭のお店が毎日激混みラブ

・お客様がみんなすてきラブ

(もちろん、スタッフの方はみんなやさしい)

 

 

 

 

以上、ご報告しておきますチュー

 

 

 

 

そして昨日はですね、

美人でかわいらしい奥様と

すてきなご主人様がご来店されまして、

接客していますと奥様に、

 

 

 

 

梅はその日の難逃れ。

 

 

 

 

と素敵な言葉を教えていただいたので、

スマホにメモメモキラキラ

 

 

 

 

毎朝、梅を食べる時に、

梅はその日の難逃れ。と言って食べると、

もう よい一日にしかならないキラキラ

とおっしゃってました。

 

 

 

 

なんでも、

”めがね”という映画の中の

セリフだそうです。

 

 

 

 

奥様がね、美人で可愛らしくてちょっとお茶目な方ビックリマーク

ご主人様も奥様が可愛くてたまらない様子です。

 

 

 

 

そのお客様、

私のお勧めしていた梅もやっぱり買いたいと、

数時間後に再来店してくださいました。

 

 

 

 

おすすめしたのはピンクの可愛らしい梅ラブラブ

実物はもっとピンクです。

私もひとめぼれしてお買上。

酸味も甘味もほどほどで、

通信簿で言うと評価4の梅らしいです爆  笑

image

 

 

 

 

とても素敵なお客様だったので、

またお会いできて私も嬉しくて、

梅はその日の難逃れ。をメモした話をすると、

 

 

 

 

お姉さんにこれあげるビックリマーク

といって、ポーチからとりだしたのがこれ。

 

 

 

 

 

なんだと思いますかはてなマーク

お客様は、いたずらっ子の顔して聞いてきましたが、

わからないでいると、

持ってみて。と、言われたとおりにすると、

こんなのがラブ

 

 

 

 

く、く、くちびる~!?爆  笑

 

 

 

 

これで、

梅、美味しいですよ~とか

お客さん、梅、いかがですかはてなマークとか

楽しいですよね。

 

 

 

 

なんて言って奥様が

けらけらと無邪気に笑ってましたチュー

 

 

 

 

私もつられて大爆笑!!

 

 

 

 

奥様の車いすの横にいるご主人様も

爆笑してました。

 

 

 

 

バイトをしながら、

家にいたら絶対に会えない方に

会わせていただいています。

それもものすごくたくさんのすてきな方に。

もっと話をしてみたいな。と思う方もいます。

 

 

 

 

さらには、

ありがとうございます。って言って、

お客様からもありがとうって言われて、

わたくし、

毎日ありがとうのシャワーを浴びてる状態キラキラ

 

 

 

 

夫も仕事の帰りは迎えに来てくれたり、

帰宅したらご飯ができていたり、

今日は久しぶりの温泉に連れてってもらったり。

 

 

 

 

当たり前になっていたことに

改めて感謝することができましたラブ

 

 

 

 

立ち仕事に身体はまだ慣れていないけど、

宇宙意識の身体の使い方実践、絶賛練習中キラキラ

 

 

 

 

こちらはお友達がお買上の2品。

この くろ梅、 

ぜひみなさんにチャレンジしてほしいなーラブ

ほぼ酸味(らしい)です。

私は食べてないけど爆  笑

image

 

 

 

 

 

ではでは今日はここまで。

読んでくれてありがとうパー

 

 

 

 

SONOKOハート