札幌 創成スクエア 5月13日(金)&14日(土)。空気でエネルギーを伝える”大人の文化祭Ⅱ”  | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

下矢印カッコいい!!

 

 

 

5月13日(金曜)、14日(土曜)

札幌のど真ん中(創成スクエア)に

大きな光の柱が立つよーキラキラ

 

 

 

なぜなら、

参加者がほぼ振動数トレーナーだから照れ

自分自身を楽しませていると

私たちは勝手に光の柱になりますひらめき電球

 

 

 

札幌はもちろん、関東、名古屋などなどから、

集まる素敵な仲間達ビックリマーク

 

 

 

それぞれの好きや大切や○○を

持ち寄るイベントキラキラ

参加者自身が一番に楽しんでいるかも爆  笑

 

 

 

発起人メンバーの若い3人

中梶、中園、中山のトリオのパワフルさよキラキラ

ありがとうねラブ

 

 

 

そして私は、

むっちゃんと話して

イベントの趣旨が今一つわかっていなかった

ことに気づくという滝汗あせる

 

 

 

やっぱり話すことって大切だね。

すっきりすっきり照れ

 

 

 

苦手とする私の大切な○○の文章も、

むっちゃんにお手伝いしてもらって完成おすましペガサス乙女のトキメキ

スペシャルサンクスだよーラブラブ

 

 

 

ふと思い出したことは、

 

 

 

振動数トレーナーになってから

体験会を開いていたら、

ある時、YOKOさんに、

 

 

 

振動数を広めたいという気持ちなら

それはブレているよ。と、

 

 

 

ぴしっとだけどやさしく言われたことを

思い出しました照れ

 

 

 

 

どんなことも一番大切なのは、

自分がやりたいからやる。

その気持ちです。

 

 

 

 

今回もまた初心に戻りましたひらめき電球

 

 

 

 

イベントの内容はすごいよ!!

 

 

 

うさぎ身体を整えるイベントやお話会、

うさぎ物や人のエネルギーをきれいにするエッセンスコーナー

うさぎアクセサリーやサンキャッチャーなどの販売

うさぎカードリーディングなどなど。

 

 

 

 

ちなみに私は、

ハートタッセルやアクセサリーの販売と

 

ハート物のエネルギーをきれいにする

  オーラクリアエッセンス ウリエル体験会を

  振動数トレーナーNAOKOと開催しますよー

  来てねラブ

 

 

 

 

タイムスケジュールなど、

詳細が決まったらまたお知らせしますね。

 

 

 

タッセルやアクセサリーを

鋭意製作中でございますます。

色に触れる幸せ。

イメージがわいてくるぅ~ラブ

パーツを選ぶのも楽しいキラキラ

 

 

 

 

 

今まで創ったタッセル達。

 

 

 

 

 

 

タッセルが、

なぜかお守りになると言われるこの頃ラブ

 

 

 

SONOKOハート