それでも言ってみようじゃないか^^。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

昨日は夫と実家にお泊りしてきました。

 

 

 

お義父さん、91歳ですが元気ですビックリマーク照れ

 

 

 

 

最近、今までみたいに動けなくなってきたな。。

 と言うので、

私としては、自覚があることに安心。

 

 

 

元気自慢な義父なので、

無茶することがあるからねーチュー

 

 

 

 

夕飯を食べていると

 

 

 

人に作ってもらうご飯はいいな~と

言ってくれる義父。

何気ない言葉に嬉しさを感じる。

 

 

 

そして、和菓子や果物など、

食べるものを次々と持ってきてくれたり、

いろいろと心配りしてくれる義父に、

 

 

 

今までは同じことをしてくれていても、

私が義父のやさしさを受け取れていなかった

ことにも気が付きましたニヤニヤ

 

 

 

 

実家に行くと近くの温泉に行って、

3人でご飯を食べて夜は早く寝る。 

健康的爆  笑

 

 

 

たいしたことはしていないけれど、

たまには実家もいいものです。

 

 

 

そして、今日、実家からの帰り道に

 

 

 

あっ、ここに寄りたい!!と思うお店発見。

 

 

 

でもでも、

急な寄り道は夫が一番嫌がること爆弾

 

 

 

ひとこと言われるのはわかっているけれど、

最近はひるまず、

 

 

ここに寄っていこう!!

って言う。

言っちゃうよ!!爆  笑

 

 

 

そして、その後は、

夫の地雷を踏むひとことに

私も少しばかりヒートアップしたけれど爆  笑

 

 

 

結局、寄ってくれて、

私はここでしか手に入らないものが手に入り、

 

 

 

夫は夫で、

父の日用のプレゼントを見つけたりと、

 

 

 

結局、

お互いに結果オーライになりましたお祝い

こういうことになるよね。。と一人納得爆  笑

 

 

相手が不機嫌にならないように。。と考えて

言えなくなっていたのが以前のワタシ。

 

 

 

でもね、

・言わないと可能性は  永遠に0%

・言うことで可能性が生まれるビックリマーク

 

 

 

ってことですね。

 

 

 

時には勇気も必要だし、

言い方も大切ってことで照れ

 

 

 

 

空気を読み過ぎていると

自分が何を感じたり考えているのかが

段々とわからなくなってくるものです。

 

 

 

完璧なんてものはないのだから、

正解を求めずに、

肩の力を抜いて、

自分にも他人にもやさしくありたいなラブラブ

 

 

 

今日はそんなことを感じました。

 

 

 

 

 

 

私のサイババちゃんラブラブ

お友達が創ってくれた。 天才だなキラキラ

 

今日はこのサイババさんが、

キラーんひらめき電球と光ったような気がしたよ。

image

 

 

 

SONOKOハート