まだ咲いていないバラ園で遊ぶ。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

今日は岩見沢にあるバラ園に

バラ園が初めてのお友達とgoラブラブ

 

 

 

まだぜーんぜん咲いてなかったよ爆  笑

 

 

 

こんなに咲いていない時にくるのも久しぶり。

 

 

 

だけど、逆に

咲いた時が楽しみ~ハート

 

 

 

って思った。

 

 

 

咲いたらまた来よう照れ

 

 

 

バラ園を望む

美味しいレストランもあるから

 

 

 

ここで友達とランチしよう。

何回も来よう。

 

 

 

今日はあいにく定休日だったので、

ピクニック気分でパンを食べてから

 

 

 

100円払って入る室内公園へ。

 

 

 

ちょっとした南国気分ハート

 

 

 

バルタン星人風爆  笑

結構大きいビックリマーク

image

 

 

 

image

 

 

おもしろいでしょー

この形。

image

 

 

image

 

色違い。

image

 

南国気分には赤が似合う。

image

 

image

 

image

 

 

斜めってる。。大丈夫か汗

image

 

楽しいことを見つけるのが得意パー

植物はいいねラブラブ

 

 

 

バラの見ごろは6月末頃からかな照れ

 

 

 

はいビックリマーク そしてそして、

我が家に来てくださった方には

もれなく

 

 

 

振動数を上げる基本3ステップ

光らせる 

 

 

 

がついてきますよードキドキ (お約束かビックリマークキスマーク

誰かと一緒にやるとものすごく上がる。

 

 

 

今日も

上げて光ってすっきりくっきりハート

 

 

 

いい笑顔ですハートハートハート

 

 

 

振動数が上がると

自分に力が戻ってくる。

 

 

 

他人に使っていたエネルギーを

しっかりと自分に使える。

自分に使いたいと思い始める。

楽しいことがどんどん増えていく。

 

 

 

幸せが大きく共鳴する。

あー楽し。

あー幸せ。

 

 

 

SONOKOハート