喧嘩の後は、更にありがたさと幸せに気づく。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

昨日の朝、

夫とちょっと喧嘩しちゃったのだけど、

 

 

 

その前日は

実家で義父に愛を感じられて

 

 

 

いい感じだな~ラブラブ

これからいろいろと変わっていくんだな。

 

 

 

と思ったところだったから、

 

 

 

あれー汗

 

 

 

違ったのかいチーンはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

なんでこんなことに

なっちゃうんだろう。。

 

 

 

って思えて

余計に悲しかった。

 

 

 

でも、

今回は夫の方がなんだか上手(うわて)で

完全復活!!

 

 

 

その時に思ったの。

 

 

 

ああ。

ありがたいな。

 

 

 

って。

 

 

 

お互い再婚同志だけど、

前夫との生活と比べたら

 

 

 

天と地の差パー

 

 

 

もちろん今の夫が天。

当たり前か~爆  笑

 

 

 

これ、

比べる対象があるから

よ~くわかるんだな笑い泣き

 

 

 

コロナでたいへんな時も

くまさんのようで母親のような夫の安定感。

 

 

 

喧嘩した後は

それはそれだから腹もたつけれど、

 

 

 

私にも 

もう少しいい方があったかな。

と改善点はある。

(反省ではないひらめき電球

 

 

 

夫婦喧嘩って勝ち負けじゃないものね。

わかりあうためだよね。

感情的になるとつい忘れてしまうけれど、

 

 

 

この頃は言いたいことを言えるからか、

仲直りすると、

今までより夫の存在がさらにありがたいと思う。

 

 

 

そういえば、

今月で結婚13年目を迎える。

 

 

 

幸せが増し増しになっていることに気づく。

 

 

 

 

 

SONOKOハート