zoomの講座を受けてみたよ! | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

夫が在宅勤務で家にいるから

zoomは受けられない。。

と思ってたんだけど、一昨日、

 

 

 

あと残席1ビックリマーク という

 

 

 

楽しそうなzoomの講座が目に入ったので、

残り一席に焦って思わずポチ恋の矢

 

 

 

いいやビックリマーク

どうにかなるだろう爆  笑

 

 

 

夫の在宅勤務はまだ続きそうだし

 

 

 

このままではいつまでも

zoomが受けられないからやってみよう!!

 

 

 

昨日、zoomの講座でした照れ

 

 

 

私のPCはデスクトップ。動かせない。

スマホよりPCで受けたい。

でも、居間とPCの場所には仕切りがない。

 

 

 

テレビっ子の夫に

テレビの音量を少し下げてね。

とお願いをしておいた。

 

 

 

夫は協力してくれた。

テレビの音量は下げてくれた。

 

 

 

でも、

zoom最中に 

なにげに私の後ろを通ったよ滝汗

もちろん画面に写り込む。

ホストに笑顔で指摘されちゃった爆  笑

今、すてきな男性が

後ろを通りすぎましたね。。と。

 

 

 

そして、

PCのある家事スペースの横にある台所で、

お料理を始めたびっくり

 

 

 

画面には入り込まないけど、

私の3メートルくらい横に夫がいる感じ。

 

 

 

なんとなく気になる。

 

 

 

今は自分に集中だビックリマーク

 

 

 

と思ってみたけど、

 

 

 

やっぱり夫が気になったニヤニヤ

 

 

 

もう少し説明をしておけば良かったという反省。

 

 

 

 

 

 

 

 

あることに気がついた。

 

 

 

夫と私はもしかして似てるのか!?

 

 

 

このKYな感じ!?

似たもの夫婦だったのか。。チーン

 

 

 

軽くショックをうけたりして。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

講座は楽しかったよーラブラブ

zoomの使い方は習ったから、

ホストをやってみようと思う。

誰か練習相手になってねラブラブ

説明を聞いてる時はできる気がするよねニヤニヤ

 

 

 

会いたい人に簡単に会える時代になったね。

 

 

 

もしかしたら

一生会わないで終わっちゃうかも

しれなかったのに

zoomだから会える。

 

 

 

それは

とってもすてきなことなのでしたドキドキ

人生が豊かになる。

 

 

 

これで、オーラハーモニーも

安心して受けられるドキドキ 楽しみ楽しみドキドキ

 

 

 

バラがきれいに咲いたラブ

image

SONOKOドキドキ