気を使うことをやめて自分に愛を使う。 ~無理して寄り添わない夫婦へ~ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

今日は暖かくて良いお天気。

珍しく夫に誘われてお散歩に。

 

 

 

夫のお散歩はウォーキング。

楽しむというより、

約一時間しっかり歩くことが目的。

 

 

 

気持ちよいお散歩だけど、

私は半分くらいで疲れちゃった。

 

 

 

夫はまだまだ元気だったので、

 

 

 

家の鍵を夫に渡して、

 

 

 

ちょっと休んでいくから

先に帰っててと、言いました照れ

 

 

 

こんなこと言うのは初めて!!

だけど、

私の心地よい選択は

少し休むこと照れ

 

 

 

今までなら

ちょっと無理しても

夫について歩いていたけれど、

 

 

 

それじゃあ、

私が心地よくないし、

夫もすっきりしないよね。

 

 

 

そんな私に夫は驚いて、

 

 

 

このくらい大丈夫だろうはてなマークとか、

まだいけるビックリマークとか

言われたけど、

 

 

 

わたし、休みたかった照れ

 

 

 

夫の在宅勤務も長くなり、

一人の時間が欲しくなっていたかも。

 

 

 

夫の姿が段々と遠くになり、

私は遊歩道のベンチで

空を見て

ほけーーーっ。 

 

 

 

幸せだったドキドキ

 

 

 

近所の子供がキャッチボールをしてる。

 

 

 

この状況は幸せでしかない。

image

 

 

再婚夫婦だし、

仲良しを意識しすぎて

いつも一緒にいるのが

暗黙のルールになっていた滝汗

 

 

 

これからは夫婦のあり方も変わるだろう。

 

 

 

自分が本当にしたいことをして、

一緒に楽しむときは楽しめばいいし、

 

 

 

そうじゃない時は、それぞれでいい。

 

 

 

一緒にやってみたら楽しいかもはてなマーク

と思うならやってみたらいい。

 

 

 

常にベースは

自分が

快か不快か。

その選択なんだよ。

 

 

 

話は戻り、

しばしベンチで休憩した私の失敗は、

お財布を持っていなかったことチーン

 

 

 

喉が渇いた。。

 

 

 

でも人間は困ったことが起こると

知恵を働かせる生き物だった!!

 

 

 

ラインポイントが使えるはてなマーク 

使ったことないけど、

やってみよービックリマーク

 

 

 

 

できたウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私にもできるじゃんビックリマーク爆  笑

 

 

 

そしてアイスコーヒーを買って、

公園で二度目の休憩に入る。

 

 

 

と、帰宅していた夫から電話が入り、

用事ができたから拾っていくぞと、

 

 

 

車に強制収容された。。。爆  笑

 

 

 

もはや何のための散歩か

わからなくなっていたけれど、

一人で笑えることのたくさんある

有意義な時間でした。まる。

 

 

 

自分のしたいことを

一つずつ意識していくと、

心地よく幸せな時間が生まれる。

 

 

 

自分に素直な時は

気を使っている時よりも

周りとも意外とうまくいく。

 

 

 

もう

気を使うことをやめて、

自分に愛を使いましょうよドキドキ

 

 

 

ピンクの大輪の華。

image

 

 

 

Ciaoドキドキ

SONOKO