【お知らせ】岩見沢11月20日(水)振動数体験会開催します。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^

振動数トレーナーのSONOKOです。

 

 

 

先週、札幌での振動数マスターコースを終えて、

振動数メソッドの奥深さをひしひしと感じております。

 

 

 

マスターで習ったことは、

 

 

 

これ、知っちゃったら、

自分の思い通りの人生になるしかないでしょ!!

 

 

 

としか思えなかったわ。

やるかやらないかは自分次第だけどウインク

 

 

 

振動数ってね、

生活というか、生きていることの

基本にあるものだと私は思っているの。

 

 

 

まずは、自分が、

無意識に流されて生きてきたことを知って、

(多くの人がそれにさえ気づいていない)

 

 

 

じゃあ、

 

 

 

自分がどんなことを望んで、

どんなふうに生きたいのかを決めて

行動を変えていくことなの。

 

 

 

本当の自分を知ることって、

なかなかの悶絶でもあるけれど、

それを認めた時、自分の世界が開けていく。

とっても楽しみでもあるのよニヤニヤ

 

 

 

あら、ちょっと説明が固かったわねウインク

 

 

 

ちょー簡単に言うと、

 

 

 

振動数を上げると、

 

 

 

コスモス 悩みが消えたり←これ、ほんと不思議だよおすましペガサス

コスモス 生きていることが楽しくなったり、

コスモス 笑顔がふえたり、

コスモス 体調がよくなったり、

コスモス 家族が仲良くなったり、

コスモス 良縁に恵まれたり、

コスモス 自分がしたいことがみつかったり、

コスモス 心から幸せに満たされたり。。。などなど。

(個人の感想で、いろいろよラブラブ

 

 

 

私、お世辞とか大っ嫌いで、

上手が言えない不器用な人間だけど、

振動数を上げて困ることって一つもないのね。

 

 

 

ただ、続けることが大切。

 

 

 

あなたの人生を変えることだから、

本気で決めて、行動した人だけが変われるの。

と言っても、楽しいことを続けるのだけど、

人間ってうっかり忘れちゃう生き物ですから真顔

 

 

 

ま、そんな時も仲間がいるので大丈夫よ。

 

 

 

たった一度の人生。

あなたは今のままの自分で満足してるはてなマーク

 

 

 

そう聞かれて、

なんだかもやっとしたら、

まずは体験してみてほしいな。

 

 

 

理論を知ることでより納得できるし、

家で一人でできる方法もお伝えするわよウインク

 

 

 

ブログを読むだけでは伝わらない

リアルな振動数の高さを感じに来てね。

 

 

 

こちらもどうぞドキドキ

 

 

振動数を上げたら、一泊二日で岩見沢から

小浜島から西表島観光まで行けちゃうミラクルラブラブ

振動数あるある よ音譜

 

 

今月の岩見沢 振動数体験会ハート

20日 水曜日ですよ~

幸運体質をつくる振動数メソッド 体験してみてね。

 

王冠1 岩見沢 振動数体験会

   ~振動数を上げて笑っCiaoハート

 

     

  

   11月20日(水) 10時30分~12時

   with まーさん

 

   

   場 所  岩見沢自宅サロン(お申し込み時にお伝えします)

   会 費  5,500円(当日現金でお願いします)

   持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

  ☆お申し込み先 →お申し込みはこちら