【婚活 SONOKOの部屋】 おつきあい、中途半端になっていませんか? | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

 

 

 

SONOKOです。

 

 

 

りんご 婚活中のお客様との会話。

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

会いましょう とお互いに連絡を取り合ったけれど

タイミングが合わず、

そのうちにラインの返信も遅れ、

その後連絡が途絶えています。。。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

さーて、

こんな時は どうしましょうかウインク

 

 

 

お客様は、じつは初めてのお見合いです。

お互いに好感をもってデートを重ねるうちに、

 

 

 

いつの間にか、

男性のペースに合わせている自分に気づきました。

(ここで気づけたのはとても良いことだと思います)

 

 

 

初めはお客様も、自分軸でいたのです。

 

 

 

でも、

婚活あるあるだと思うのですが、

結婚できるかもはてなマーク と期待値が高まった状況になると、

無意識に女性は

いつのまにか男性に合わせてしまうことがあるのです。

 

 

 

男性のペースに合わせることがいけないわけではありませんが、

意外とありがちな盲点だと思いますポーン

 

 

 

そして、お客様は

絶賛、自分自身に向き合い中ビックリマーク

 

 

 

今、男性のことをどう思っていますか?とお聞きすると、

 

 

 

なんとも思っていません。と滝汗あせる

 

 

 

初めてのお見合いで、

しばらく恋愛に遠ざかっていると、

お互いの第一印象が良ければ、

一気に燃え上がることもあります。

わかります。。

 

 

 

でも、そんな出会いほど、冷めるのも早いもの。

その勢いで結婚するのは、

ちょっと待って。。。

と思います。

 

 

 

結婚は恋愛とは違って、

一緒に生活していくことです。

 

 

 

お客様には、

男性のことはちょっと横において、

まずは自分をゴキゲさんにしてみるといいですよ。

とお伝えしました。

 

 

 

そうすると、

自ずから答えが出てくるものです。

それから行動してもなんら遅くありません。

 

 

 

ご縁のある方とは必ず繋がりますから。

 

 

 

会っていない時間に育っているものがあったら、

それはすてきなご縁かもしれません。

 

 

 

いろいろとお話をして、

お客様は、自分軸に戻ることができて、

とっても幸せそうなご本人に戻られました。

ここから、またご自身で感じたように行動していけばよいのです。

 

 

 

今のご縁がうまくいくかどうかが問題ではありません。

あなたがより幸せになるために新しいスタートを切ること。

そのための婚活です。

 

 

 

答えは常にあなたの中にありますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

今月の岩見沢 振動数体験会ハート

 

幸運体質をつくる振動数メソッド 体験してみてね。

 

王冠1 岩見沢 振動数体験会

   ~振動数を上げて笑っCiaoハート

 

     

  

   11月20日(水) 10時30分~12時

   with まーさん

 

   

   場 所  岩見沢自宅サロン(お申し込み時にお伝えします)

   会 費  5,500円(当日現金でお願いします)

   持ち物  筆記用具、お水(お茶ではなくお水)

  ☆お申し込み先 →お申し込みはこちら